あっ!w 

皆さんこんばんは!
今さっき帰宅しました。

今日(27日)は関西(奈良)OFFでした。
nishiさんkonan32さん44hiroさん、たろくんさんと僕keitaの5名
たろくんさんは実際にお会いするのははじめてでしたが、凄くいい感じの人でした(^^)

いつも奈良でnishiさんkonan32さん44hiroさんはOFFされていまして、お誘いは何度か受けたのですが完成品などの追い込みの都合で不参加。
今回はなんとしても行きたかったので意地でも参加w

まずはジョーシンで待ち合わせ。
皆さんと合流し(道に迷いぼくは30分近くさまよってましたw)中華料理店て晩飯。あけおめ!ことよろ!(遅っ)
新年会なのか微妙ですが、ともかくおいしかった。
かに玉チャーハンも海老チリも餃子もめちゃうま
そしてkonan32さんおすすめの四川風麻婆豆腐!
5人分白飯たのんで早速贅沢にもマーボー丼に
もうね・・・
やば美味でした!(^^)

その後、カラオケ店に行ってプラモデルトーク開始。
現状のストフリを持参して皆に見てもらいました。ウイングも<まだ内緒ねw
皆の作品や途中状態も見せていただきさらにテンションUP
結局2時間部屋を借りたのですが、カラオケというのはメインではないのでだれも一曲も歌わずw

そして11時半ごろ解散。

皆さん乙でした!
楽しかったです(^^)





さて、そして家に帰ると「届いてました!!!」
これまた拳王さん特注
「羅王バルカンver.ke」キタ―(゚∀゚)―!!!<微妙にいつもとネーミング変わりますw

僕がアウトラインイメージを作成し拳王さんの技術で立体化。

そのSPパーツがこれです




1.5ミリの小型バルカン兼インナー、2ミリアウターパーツの2パーツ構成。
今回のストフリで使えるようにと無理を押して送っていただけました。
感謝感激でありますm(__)m
画像ではどこまで伝わるかわかりませんが、スペシャルパーツにふさわしい精度で完成されています。
インナーは内部も2重に見えるよう段差が入り、外形は先端からテーパーがかかりつつ、段差。さらに2重線のスリットまで入る芸の細かさ。
さらにインナー、アウター共に穴が後ろまで貫通しとります!<これは奥行きを出すのにかなり重要。
アウターも同じくテーパーから2重線がコンマ1ミリの超精度で入っております。
また先端の「フチ」は市販量産品では不可能?なほど薄い仕上がりです。

今回はストフリ用にインナー側を使わせていただきます。
アウターを使えばガンダムやνなんかのサイズに合わせられそうです。
(このパーツもワンオフ特注品に付き単品販売等は致しませんのでお問い合わせはご遠慮くださいm(__)m)

ともあれ、今回のストフリはかつてないほどの内容を盛り込んでおりますので、僕としても更なる気合でがんばって完成させたいところ。

まだ完成時に「そんなこともしてたんだ!」
っていうのをお見せできる予定ですので、お楽しみに(^^)


↓Blogランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m
Blogランキング!クリックよろしくです(^^)

[ 2007/01/28 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    口癖:サーベルのパワーが負けている!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索


無料ホームページ ブログ(blog)