ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY 「LED」 完成!

ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY 「LED」 完成!

完成しました!^^

仮写真をアップします
一度完成したものを分解するのは怖かったですが、結果としてやってよかったと思います
かなりかっこよさアップ(keita比)



角度違い
ツインアイ内部に透明のモールドを仕込んだのが結構効いてると思います。
写真では発光部がつたわりにくいのですが、よりキラキラして見えます。
発行部はメインカメラ(青)とツインアイになります。
本体は前回完成時と同じです。
zetaledheadtes2pg.jpg

台座の裏にボタン電池を仕込んでいます(CR1220)
交換、長期光らせない場合はすぐに外せます

台座背面(ゼータ後ろ側の右下になります)にスイッチをつけてあるので、普段は裏向けなくて行けます^^

詳細、本アップ出来次第公開します

しばしお待ちを^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんにちは

元々、カッコ良すぎるkeita版が更にカッコよく見えます。MSに命が吹き込まれたみたいです。
徐々にペースも取り戻されているようで何よりです(^^)

本アップ楽しみにしてます!

こんにちは^^

manaさん
いつもコメントありがとうございます^^

いやはや、完成したものを分解って怖いんですけど、まぁ本人なんで、なんかあれば直せばいいやw とやってみました^^
結果良かったと思ってます

本アップがんばります!

ひさびさに更新ですね。
待ってました。

LEDの装着正解ですね。
一段とかっこよく見えます。

ブログ更新楽しみにしてますよ。

こんにちは^^

pepe32redさん
こんにちは!
なかなかブログ更新できておらず申し訳ないです(^_^;)

はい、やってよかったです>LED

カメラを買い換えたりしましたんで、撮影&アップがんばります^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム