ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG Hi-νGUNDAM 股間軸の改修

MG Hi-νGUNDAM 股間軸の改修

股間軸の取り付け方を変更し、立ちポーズがすこしS字になるようにしてみました

ファンネルや背負いものが多いキットですので、これをすると自立がより難しくなるんですけど
もともときついので、支えは必要、、
空中で展示メインになると考えると まぁいっかw 

ということでやってみました
簡単ではありますが、効果はあるかとおもいます



ノーマル比較(右側が未改修です)
hinyukokanjiku02.png
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

初めまして。
いつもkeita様の美しい作品を拝見してはため息をついています。
今回の股間軸の移動は良いアイデアですね。私もこれからHi-νを制作しますので真似させて下さい。Hi-νGUNDAM Ver.keitaの完成を楽しみにしてます。

ほんの少しの改修ですが、プロポーションに違いがでますね。
落ち着いた感じというか、腰が据わった感じがします。
更新楽しみにしてますよ。

こんにちは

●satさん
はじめまして なかなか更新できておりませんでしたが、見てくださってありがたく思います^^
お互い頑張って製作しましょうね^^
僕も頑張ります!

●pepe32redさん
いつもどうもです^^
はい、微妙な差の積み重ねが結構だいじたと思っています
最近のキットは出来がいいですからねぇ、、、
そのままでも十分カッコいいのですが、そこはモデラーの性と言いますか、天邪鬼といいますか(^_^;)
頑張ります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム