ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HP更新のお知らせ 「Links」

HP更新のお知らせ 「Links」

WonderExcellenceのHPリンクページを更新しました。
最近はブログの方が主流となっているのか、HP自体減ってるかもしれませんね

長いあいだ更新できておりませんでしたが、多数のサイト様が移転、もしくはリンク切れ等でしたので、
ご連絡無いHP様は誠に勝手ながら削除させていただきました。
(万一連絡下さっていたのに、こちらの見落としで変更できておらず削除となっていましたら申し訳ございません)

http://www.wonderexcellence.com/link/link.htm
今後とも宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム