ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY 「LED」公開!

ZETA GUNDAM 1/48HEAD DISPLAY 「LED」公開!

お待たせいたしました^^
HPアップ完了です!

今回今までとは違い画像メインで並べてみました。
ヘッドディスプレイなので、アクションポーズなどはできないので、出来るだけ色んな角度で撮影し、枚数も多めでアップしています。
がんばって製作しましたので、見てやってください^^


zetaheadsam.jpg

今回より作品バナーの大きさと形状を変更しました。(HPの上記メイン画像からもリンクしてます)
zetaheadsam01.jpg

>>WonderExcellence


オークション終了いたしました。
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^

商品の発送が完了しました

直接ヤフーメールにメールすることは原則致しません 取引ナビでのご連絡です。
落札者を偽ったメール等にはお気をつけください。

こちらにオークションのお取引の常況を更新いたします。 keita
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

久しぶりの完成品&オークションですね。
残念ながら7日は出張で、オークションの完了チェックできませんが、楽しみにしています。

こんばんは^^

○pepe32redさん
いつもありがとうございます^^
はい、久しぶりです^^
ご覧頂きありがとうございます!

ご出張とのこと、台風が過ぎていればいいですが、お気をつけください(´Д`;)

No title

昨日無事帰国しました。
オークションも無事終了したようでなによりです。
皆さん、keitaさんのオークション出品を待ち望んでいたのではないでしょうか。
入札件数や落札金額をみても、それが伺えますね。

これで、keita復活ですね。
これからもたのしみにしていますよ。

こんばんは^^

○pepe32redさん
こんばんは^^
お帰りなさい!
なんとか無事落札者様にお届けできました。
そうですね、しばらく更新や製作ペースが上がらなかったのを充電期間として、より良いものを作っていきたいです
頑張りますので、今後共応援よろしくお願いします^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム