ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ビルドバーニングガンダム

ビルドバーニングガンダム

ハイニューガンダムも絶賛製作中ですが、ビルドバーニングガンダムを組んでみました

いやはや、めっちゃかっこいいですね!
設定がどうのとかガンダムビルドファイターズがどうの、とかいうのを完全に無視ですなおに
「かっこいい」と思います。

ただ、こういうキットをそのまま作らない っていう「天邪鬼スイッチ」も入ってしまうわけでしてw

で、こんなふうにしています

gmverke001.png

はい、もうガンダムではなくなっています(^O^)w
以前にガンダムver.ke2007を作りましたけど、こういったヒーロープロポーションなジムを作ってみたく
こういうのはアイデアが沸いた時がすごくいい感じなので進めてみました。
「これはジムじゃねーよw」と言う意見もあるかとおもいますけど
オリジナルアレンジした「GM[ver.ke]」ということで(^_^;)
右下はもうすこしガンダムなイメージを残したジム ってイメージで描いた絵です。
この通りにしたわけではいないですが、ラインイメージはある程度トレース

ちなみに、頭部はビルドバーニングガンダムベース
横幅が1センチ前後とかなり小型
それをジムにするわけですが、、、、
最近ヘッドルーペなども導入して、精度アップも頑張っています。
で、こういうのは良い練習にもなるんですよね(練習=テストではないです ぶっつけ本番w)

あんまり画像ではしっくりこないと思いますので、こんなイメージです(モニターにより原寸にはなりませんが)
ジム1

これだけ拡大してこのシンメトリーと形状ならOKだとおもってます(^O^)

ハイニュー、ジム、その他
がんばります!!




amazon情報












スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム