ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 早いもので12月、、、(;´д`)

早いもので12月、、、(;´д`)

あっという間に12月ですね、、
現在進行中の作品諸々調整中です

ノーベルを先に仕上げる予定ですが、ちょいと最終ディティール調整に時間かかってます(^_^;)

ハイニューはじっくりと進行中 ビルドバーニングベースのジムもやりますよ!

その他サフ手前のものも多いので、早く仕上げていきたいところです。
内容はブログで公開していないものもありますがその都度アップできればと思ってます

今年はいろいろと新しく導入したもの(カッティングプロッタ等)や、LEDのテスト(テストといっても本番なので、トライ&エラーで自分なりに身につけたという意味です^^) なども兼ねて自分なりによりスキルアップ出来たと思っております。
なかなか完成品だせませんが、自分なりに勉強しながら試行錯誤しており、より完成度を上げたい一心で 「これでやめるか」と言う結論が出ないでおります(^_^;)
これらの作品は今後オークション向けに完成予定です。
ガンダムVer2.0なんかは、昨今流行り?の超ハイディティール系がお好きでない方に受ければいいなぁとかおもったりw

現在ご依頼をお受けしてる作品も大変お待たせしておりますが このスキルアップを活かし、より完成度をあげていきますので、もうしばらくお時間下さい。
(現状新規での制作ご依頼は受け付けておりません)

今年ももう1月切ったので、何個も完成品を今年中にあげるのは不可能ですが、いままでの充電期間はただたんに充電してただけではないので、(keita比)ちょっとご期待願います(^_^;)w
目に見えて何か変わった というより 精度アップや今までやってないことへの挑戦って感じなので微妙かもですが、積み重ねなのでマイナスではないとおもとります(*´∀`*)

さて、
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I が来年公開されるということで、UCが終わったあとおっさんたちが((o(´∀`)o))ワクワクしてるとおもいますが、Amazonで予約が開始されました!
いまから本当にワクワクですね!
ぶっちゃけ年末年始関係ない(ネット時代ですし余計に)ので、毎度年末のご挨拶等は省かせていただいておりますが
急に寒くなったので、みなさんお体にはご自愛下さい 

ということで、変わらず作業すすめていきたいとおもいます^^
更新までしばしお待ちを!




機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray] &[DVD]



Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

完成たのしみにしております。

私は、どちらかというとハイディティール好きなので、今回のノーブルガンダムなんか(腰装甲裏の処理なんか)楽しみです。

映画チケット前売り購入しましたよ。上映映画館が少なく、気がついたときには、前売りの売り切れの映画館も。
Blue-Rayも予約しちゃいました。

こんにちは^^

○pepe32redさん
おそくなりすみません(;´Д`)

そうですね なんといいますか みるからに!よりも こんなとこやってあるw みたいなのが好きなのもありますw ノーベルの裏ww めっちゃ細かいですけどがんばります^^

おおお!先行上映行かれるんですか?? いいなぁ(´∀`)
ZETAのときだけですかねぇ見に行ったの 当時はまだDVDだけでしたしね(^_^;)

ブルーレイや各配信が出てからPS3の先行配信とかでみるようになりましたw

ともあれオリジンたのしみですね(´∀`)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム