ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HGUC V2アサルトバスターガンダム 製作中

HGUC V2アサルトバスターガンダム 製作中

ツイッターでの手軽更新で状況があげやすくなって、ブログがなかなか更新出来ていませんが、頑張っております。
もろもろ製作中ですが、やはり久しぶりのオークション復帰には主人公機が良いと思い、機動戦士Vガンダムより主人公機であり
UC最強の機体である V2アサルトバスターガンダム を製作中です。
設定上小型のMSであり、ノーベルガンダムよりも小さい頭など、かなり小さく感じるかもしれませんが、
各部てんこ盛りの武装で、かなり大きく感じる機体です。

さらに、AB固定として作りますので、各部バランスを好みに変更、作りこみやディティールアップにより徹底改修中です
かなり迫力あります^^

しばしお待ちください!
MK3、メガ式改百式、その他もろもろ同時進行中ですので、頑張って完成品オンパレードできるように必死でやっております。

仮組み画像
abblog01.jpg

改修中画像
abblog02.jpg

abblog03.jpg

abblog04.jpg

上記の後、ミノフスキードライブユニットの接続等の改修
abblogminodora01.jpg

キット素組比較
abblogminodora02.jpg


さらに内容進んでおりますので、しばしお待ちを!



ガンダム スクラッチ ビルド マニュアル (2) いまさらですが購入
もっと早く買っておくべきでした 
そこそこ経験値があるかたも、さらなる経験値アップ間違いないでしょう 大変勉強になります! エンボスヒーターもこの本を参考に購入しました^^

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ご無沙汰しております!

相変わらず神の領域で作業されてますね(^_^;)
V2途中段階で既に圧倒的な存在感が出てますね。
このセンスはやっぱり凄いと思います。
何をどう勉強したら、こうなるのか。。。
一度けーたさんの作品をじっくりと見てみたいものです。
頑張って下さい!

こんにちは^^

マイクさん
こんにちは^^ コメントありがとうございます

いやいや(^_^;)、もったいないお言葉ありがとうございます
なかなか完成品をお目にかけられず、ご心配おかけしております
徐々に調子を取り戻し、以前よりもさらに精度アップを目指して頑張っております^^
応援ありがとうございます!
がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム