ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 京都国際マンガミュージアム~「京都模型の匠展」開催のお知らせ

京都国際マンガミュージアム~「京都模型の匠展」開催のお知らせ

皆さんこんにちは^^
なかなか更新できず申し訳ないです、、、(;´∀`)

色々とバタバタやってる次第ですが、この度、友人でもあるGASさんからのお誘いを受け、
京都国際マンガミュージアム~「京都模型の匠展」
に参加させて頂くことになりました。(;´∀`)

kyoutommkyoucyo1.png


場所は
京都国際マンガミュージアム 
http://www.kyotomm.jp/

他の模型イベントのように、僕たちがブース内で常駐するようなイベントではなく、より一般向けにモデラーの仕事(どんなもんつくっとんねん)を見てもらうような感じです。

以下GASさん記事より引用<おいw


今回はあくまでプレイベントという形で
展示のみの開催になりますが

土地柄なのか普段出不精になってる(笑
京都在住凄腕モデラーの貴重な作品を展示させて頂きます(^^)

大人の事情で展示作品などの内容や画像は割愛させて頂きますが
私の方からは雑誌の作例からカッパとか数点展示する予定です



ぶっちゃけ
マンガ好きの方なら、貴重な作品が大量に閲覧できるこの施設
模型が無くても一日楽しめますし(コラ

烏丸御池という抜群のロケーションですので
京都観光がてら開催期間中に是非遊びに来ていただけたらと思います

京都国際マンガミュージアム自体の入場料\800は必要ですが
我々の模型イベントの展示閲覧は無料となっています


今後の予定や詳しい内容などは
また順次こちらでもアナウンスさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします!



僕の作品も大人の事情で写真等を乗せる子とは出来ませんが、僕って○○○○しか作って無いのでお察しw

ぜひ京都近い方も、そうでない方も京都観光兼ねて(クッソ暑いですが、、、)脚を運んで頂ければと思います^^

よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

行って来ましたよ

keitaさん❗️お久しぶりです。
今日見に行って来ましたよ〜(*^^*)
まさかあの作品がまぢかで見れるとは!
超感動でテンション上がってスマホで撮影したら怒られました(笑)
久しく模型から離れてましたが作りたくなっちゃいました😊まぁ素組ですが(笑)

こんばんは^^

takemosakuさん
お久しぶりです^^
おお!そうでしたか ありがとうございます!
はは^^撮影禁止ですしね(^_^;)
ともあれ、僕の作品含め、間近で見て頂けたこと、嬉しく思います。

ぜひぜひ!最近のガンプラはデキが良いですよ^^

今後とも宜しくお願いします^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム