ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GENTOS LEDデスクライト ルミリオン S56

GENTOS LEDデスクライト ルミリオン S56

さて、模型部屋をリニューアルしたのですが、作業デスクは丁度良い場所に蛍光灯をつけているので通常作業にはなんら問題ないのですが、最近より細かい作業とルーペ等多様で 「うん?少し暗いかな」と思うことがあり、手元を明るく照らすものはないかと探しているとこれを見つけました

GENTOS LEDデスクライト ルミリオン S56 【明るさ 160ルーメン】 白 DK-S56CWH



はじめは LEDの卓上だし、値段も安いし、あんま期待できないかなぁ でもレビューはそこそこいいなぁ
ってのと、大きさがコンパクト(台座の部分 ここが大きいと作業スペースでは邪魔)なのでぽちって見ました

結果
これはマジでいいです!(keita比)
LEDですが、なんと言うか良い感じに光が広がり、かつ、かなり明るく照らしてくれます。
ナイフの影が ビシッと出てるのが分かると思います。
大きさ、価格、性能 トータルで見てこれは今まで買った中でも「アタリ」の商品ではないかと
もちろん、卓上ルーペ、ヘッドルーペと併用でも威力を発揮!
気に入ったのでもう1個ぽちりました^^


お勧めです!

desukuraito02.jpg

白を買いましたが、黒もあります!





機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム