ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ディフォルメ選手権 Hi-νGUNDAM 

ディフォルメ選手権 Hi-νGUNDAM 

第2回千葉しぼり展示会  ディフォルメ選手権 にサポーターとして参加させて頂きました!
完成に至らず申し訳ないです、、、(~_~;)



sdhi02png.png

sdhi03.png

sdhi04.png


とりあえず時間がなく、シールドつけわすれ、腰部Vマーク紛失っていう失態ですが、出来るだけ丁寧につくりました
サフ一発目での発表になりましたが、おもったよりも修正はすくないかも? ライフルと脚が得に心配、、
あと、頭部もまだ途中なので、ここから各部の再調整してからの塗装になります。^^

ちなみに
ベースはロボット魂Hi-νの切った貼った、形状変更、一部新造、SDHi-ν、HGUCHi-ν、MGHi-ν
ミキシングとなります(MGはライフル)
ロボット魂はABSな部分がほとんど、一部軟質素材は作り替え、ないしはHGUCベースでやっています。
丈夫ですが整面がプラよりやっぱしんどいです、、

今回時間がなく、上記写真だけですが、ちゃんと地面たてたときの足首の接地や各部の角度などを何度も調整してつくりました。
脚、腕、ライフルの短縮がキモだったので超時間かかりました(~_~;)
ファンネルコンテナ等、一応全身なんらかの手が入っています
とりあえず、僕の中での黄金比率3.5頭身以下 を満たすようにがんばりまhした^^

詳しくは後日!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

千葉しぼり、行かれたんですか?

私は見に行く予定にしていたのですが、日曜日だとばかり思っていて、行きそびれてしまいました。

Hiーνガンダム良いですね。
早く塗装完成写真が見てみたいです。

こんにちは^^

○pepe32redさん
お疲れ様です!
あ、僕は自宅待機で、作品(上記状態)のみ参加となりました(^_^;)

次回はいきたいですね

はい!今前後させていたZETAを仕上げるので、そのあと、追加工作して仕上げて行きます! 頑張ります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム