ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日はDVD2本みました。

今日はDVD2本みました。

さて、↓の日記で書いていた
「暁の扉」
おもくそ間違ってました(汗
SEEDのオーブが焼かれたときにマスドライバーで宇宙にあがる時に
「おと~さま~~~!!」のバックに流れるのが
「暁の車」
SEEDDのほうが
「焔の扉」ですな・・・

まじっとるがな!!

両方好きですね(^^)

さてさて。
今日は「ターミナル」と「アイロボット」を見ました。
両方面白かった(^^)
ターミナルのほうは少し思っていたのと感じが違ったけど、トム・ハンクスはいいな~やっぱ。キャサリン・ゼタ・ジョーンズも綺麗。
アイロボットも予想通りというか、好きな感じ。
見てない人は見ても損はないかと。
あと、アイロボットに1話が収録されていた「トゥルーコーリング」も面白い。13まででてるようなので徐々に見て行きたい。

さー、フリーダム最終追い込みがんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ちょっと、お邪魔します(^^;)

私もその歌、両方大好きですよ。
CDも買っちゃいました(^^)
私、デスティニーで、もう一つ好きな歌があるんです。
“深海の孤独”って歌。
って言ってもわかんないかな(^^;)
ステラが海に溺れたところをシンが、助けるシーンの時、ながれて来る曲です。
また機会があれば聞いて下さいね(^^)

フリーダム頑張って下さいね。
楽しみにしています。

おおっ親方!!

いらっさい!!(^^)

>私もその歌、両方大好きですよ。
CDも買っちゃいました(^^)
私、デスティニーで、もう一つ好きな歌があるんです。
“深海の孤独”って歌。

あ、アレもいいですね(^^)
♪ちゃ~ちゃらららら ちゃ~ちゃらららら ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ちゃらら~~♪
ですよね?<わからんわ!!

僕も好きです。
焔の扉は買うかも。(テンションアップにいい)
暁の車も買おうかな。

>フリーダム
はい!がんばりますです。
只今最終段階<ここが時間かかる・・・

またみてくらさい(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム