ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ディフォルメ選手権 Hi-νGUNDAM 無事帰還!

ディフォルメ選手権 Hi-νGUNDAM 無事帰還!

いやぁ、今回はとりあえず寝る間を惜しんで頑張った甲斐がありました(サフ状態ですが、見せれる形まで持ってイケました)
あらためまして、デイフォルメ選手権大成功おめでとう&ありがとうございました^^

本来僕自身も顔を出さないとイケない中、皆さんにはお手数をおかけいたしましたm(__)m

僕の梱包が超適当だったにもかかわらず、かなり気を使って頂いて、無事に手元に帰りました。

会場で設営してくださったディフォルメ屋さん、途中でヘルメットの位置調整お願いしたASPさんとtiさん、会場との往復でご無理を言ったGASさん、本当に気を使わせましたm(__)m
何事もなく無事帰って着ました!

ということで、紛失していたVマーク、忘れていたシールドを装着し、時間がなくポージングがイマイチだったのを調整し、再撮影しました!^^

sdhnssss01.png

sdhnssss02.png

sdhnssss03.png

sdhnssss04.png

sdhnssss05.png

sdhnssss10.png

sdhnssss06.png

sdhnssss07.png

sdhnssss08.png

sdhnssss09.png


再度、各部間に合わなかった部分の調整、追加工作をし、完成させます!

しばしおまちを^^

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム