ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HG GRAZE [KUDELIA GUARD]フル装備

HG GRAZE [KUDELIA GUARD]フル装備

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット1&CGSモビルワーカー
を使って、グレイズ用ランス+ショートバレル、シールドを製作しました。
キットのロングバレルは左腕に持たせ、ライフルと腕のジョイントはシールドのためにはずしています。

なかなかかっちょ良く出来たと思います^^



GKGFS4.png

GKGFS3.png

GKGFS2.png

GKGFS7.png

GKGFS8.png

GKGFS6.png

GKGFS9.png

GKGFS10.png


HG GRAZE [KUDELIA GUARD]



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ご無沙汰です!
自分はまだ燃え尽き症候群からリハビリ中です;^_^A
しかし、相変わらず凄いですね。
このカラーバランスも普通にアニメでも登場しそうですね。
こう見ると意外にカッコいい機体だったんですね(≧∇≦)

お返事遅くなりすみません(;・∀・)

○マイクさん
ご無沙汰しております^^
>燃え尽き症候群
いや、そう言う時もあると思いますよ 無理しても良いことはありませんし^^
ぼくも体調崩してやりたくても塗装できなかったりがつづいていました
やっとそのアタリもクリアになり、頑張って製作しています。
リハビリするほど離れてはいなくて、逆にその間にマテリアルの新調や、あらたな挑戦をくりかえしていたので^^

お褒め頂き光栄です!
はい、グレイズは良い機体ですよ^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム