ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ファイナルラップコンテスト 銅賞をいただきました(^ω^)

ファイナルラップコンテスト 銅賞をいただきました(^ω^)

先日発表した「スーパーノーベルガンダム237/ウイニングノーベルガンダム237」
滋賀のファイナルラップさんのコンテストに出させて頂き、先日結果発表となったので、今日見に行きました
結果「銅賞」を頂くことが出来ました^^
WEB投票ではなく、お客さんが直接投票してくださるコンテスト(名前も伏せてあり、番号だけ)で、このような結果を頂けたのは
凄く嬉しいですね。もちろんネットで知って(僕と分かって)投票くださったかたもいらっしゃるかもしれませんが
実際に滋賀県の店舗に行かれて投票してくださった方が居てくださった事に感謝です。
WEB上だけではどうしても伝わらない「実物の空気」を見て頂いた上での結果なので、凄く嬉しく思います。

基本的に僕の作品はお客様のところに行きますので、なかなかこういう機会を作れませんでした。
でも、どうしても挑戦したい(縛り無し、好き勝手に冒険と言う意味もあり)ことも、やはりやることによって今後の作品にも活かせると思っています。

投票くださった皆さん(ここを見てくださってるか分かりませんが(;・∀・)w) 本当にありがとうございました^^

sndou1.png


ブログエントリーはこちら
スーパーノーベルガンダム237/ウイニングノーベルガンダム237
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム