ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガールズ&パンツァー 劇場版 BD&DVD予約開始!

ガールズ&パンツァー 劇場版 BD&DVD予約開始!

ええ、ハマりましたよw見事に
敷居は高い(いろんな意味で)ですが、一度みてしまうとハマる。
萌え系の美少女アニメだろ!って思ってました はい ごめんなさいw
戦車道 あついです!
TV版がAmazonプライムで今月22日までかな?見放題なんで、まだ見てない人は是非!

劇場版も見に行きましたよ! 絶対TV版&OVA版(アンツィオ)見てから見ることをお勧め
見れなくは無いけど、面白さが100倍ちがうとおもいますw(個人見解


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

keitaさんの記事見て即行、尼限定ポチらせていただきましたw
今週の土曜日からコロナワールドの4DXで公開されるので近くにコロナがあるので、そちらも観に行きます^^

おはようございます^^

manaさん
おはようございます! ありがとうございます^^
いやぁやっときましたね! できれば映画館で見たいのですが(一度見に行っただけなのでw)やっとこ家でもみれますねぇ まちどおしいです。
4DX行かれるのですね!いいなぁ^^ 京都はないですねぇ、、、一度体験して見たいですが^^
楽しんできて下さい~^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム