ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 撮影テスト

撮影テスト


撮影テスト フォトラをブース外からブース内にして背面を4Dカーボン(今までと同じだけどカーブさせない)
下面を4Dホワイトカーボンにした。
しばらくこれで行ってみよう。やっぱ下が白の方が光拾ってツインアイとか光りやすいのよね^^

ツイッターだと劣化するのでブログにテストあげ。

露出はもう一弾あげてもいいかな?
これも塗装したら変わるし、色によっても変わりますよね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

keitaさん、こんにちは

作品のポージング、写真の撮り方、流石です。
僕だけかもしれませんが、こっちの仕様の方が、よりシャープに立体的に作品が写っているような気がします^^

おはようございます^^

○manaさん
いつもどうもです^^
ありがとうございます! そうですね 黒の方が作品のコントラストが上がって見えるんですが、逆にどうしても影の部分が暗くなるんですよね。
白だと逆に飛ばないように明るく撮影が難しく、、、(僕が下手なのもあると思いますがw)
下を白にすることで反射率があがるので、やはりこれがいいかとおもいまして。^^
もちろん浮かせると白は見えなくなりますが、それでも下からの反射はおおきいです。
レンズの都合でそんなに寄れないので、手前からのライティング等も難しく、、
いろいろ試しながらですが^^
作品共々がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム