ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ターンエーガンダム シン アップ完了しました!

ターンエーガンダム シン アップ完了しました!

tagsm00.jpg

ターンエーガンダムシン

アップ完了しました!

頑張って作りましたので、ぜひ見てやってください^^

>>WonderExcellence


只今YAHOOオークション終了しました

多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^

只今落札者様とご連絡中です。

直接メール等でご連絡することはございませんので(取引ナビにて連絡)
振り込め詐欺等にはご注意ください




MGさんに投稿させてもらいました^^

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

本日はありがとうございました!

keitaさん、こんばんは。本日、KCFでかさばる兄さんと共にご挨拶させていただきましたかめしんと申します。御名刺まで頂戴いたしましてありがとうございました!

keitaさんの作品をナマで見せていただき感激いたしました。清潔感溢れる作品、ため息しか出ませんでした。はぁ〜

今後の益々のご活躍を期待しております!

おそくなりました(´Д`;)

かめしんさん
KCFではありがとうございましたー^^ こちらこそ、見ていただけて光栄ですm(_ _)m 嬉しいお言葉もありがとうございます^^
なかなか生で見ていただける機会もないですし、写真メインですが、できる限り現物を伝える努力はしていても「生」には勝てません、、、 現物見て「なんだよw写真詐欺かよw」って思われたら終わってしまいますがwww  
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム