ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 「京都模型の匠展 第二章」無事閉幕 ありがとうございました!^^

「京都模型の匠展 第二章」無事閉幕 ありがとうございました!^^

京都国際マンガミュージアムでの

京都模型の匠展 第二章
無事閉幕致しました。^^

今日は最終日と言うことで、夕方から少し行ってきました。



mm02.jpg

そして6時の閉館を迎え、無事閉幕しました^^
本当に長い期間展示させてもらったのですが、終わってみたらあっという間

マンガミュージアムって?って人もいらっしゃると思いますが、
GASさんが上手く説明してくれてますのでまるなげw<おい

>>GAS DIARY


本当にこのような企画に参加できたこと 大変嬉しく、光栄に思います。

第一章から一緒に参加したモデラーの皆さん、第二章から参加してくださったモデラーの皆さん
今回の企画で本当に頑張って動いてくださったマンガミュージアムのスタッフ及び関係者の皆さん

なにより、この企画を応援くださった皆さん、展示会に足を運んで下さった皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

第三章があるのか 違う形になるのか 本当にまだ何もかも白紙ですが ぜひ続いて行くといいなぁと思っております^^

その時はまた是非とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



閉館後撤収作業
僕は明日に撤収ですので、先に撤収する皆さんの作品をケースを取った状態でパチリw(一部抜粋)
※原則MM内は撮影禁止です 参加者特権で特別に撮影しています^^


すえぞうさん
mmsue01.jpg
mmsue02.jpg

GASさん
gas01.jpg
gas02.jpg

亀人さん
kamejin01.jpg

VANちゃん
van01.jpg
van02.jpg

そしてVANちゃんと僕の ガンダムビルドファイターズトライ関係集合写真!w
van03.jpg

※うちの画像は原則サムネイルクリックで拡大(写真原寸)されます。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム