ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 「ルーペ付きLEDアームライト OAL-L8066-W 」

「ルーペ付きLEDアームライト OAL-L8066-W 」

さて、前にnishiさんに「これめっちゃいいよ」と言われていたのですが、ついつい先延ばしにしていたんですけど
最近やっぱ若干老眼入ってるとおもうので、近くがメガネかけてると見えづらい、、、
でも近眼なので裸眼だとめっちゃ見えるけど机の上がぼける、、、、

で、卓状ルーペやヘッドルーペはもちろんよいんだけど、どうしてもスペースが限定される。

で、再度nishiさんに  

keita「あれどれだっけ?」「これ?」  nishi「それそれ!絶対いいよ ダメなら買い取るww」

とまで言い出すぐらい良いらしい。

で、買いました!
ar001.jpg


で、この「ルーペ付きLEDアームライト OAL-L8066-W 」ですが

めっちゃいいです!
なんせ邪魔にならない ライトがめっちゃかあるい リング状なので影がでない(影出したいときはずらせばいい)
ルーペ付きでしかも大きいので手元にさっと持ってこれる。 アーム式なので机の上が狭くならない。

(取り付ける位置は工夫してね! 一般的な机に挟んでしたからグリグリまわして固定するタイプです)

大きさはこんな感じ
イメージしてたよりかなり大きい!
ar003.jpg

ルーペ使った作業もめっちゃいい
ar004.jpg

作業途中の撮影にもかなりいいと思われます。

机に蛍光灯もつけてるのですが、まじでこれ一個で行ける勢いの明るさ!

うちは左右の机で塗装<>作業をしてるので、間の棚に固定 塗装時にも使えるように^^


なんていうのかいたれりつくせりであります!
そこそこ高価なのですが、これは定価でも買う価値あり!!
僕の中でもかなり上位のヒット商品です


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム