ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HGグレイズ クーデリアガード&モビルワーカー HPアップ完了 オークション出品します。

HGグレイズ クーデリアガード&モビルワーカー HPアップ完了 オークション出品します。

grazekg10001.jpg

オリジナル設定のグレイズです。

>>前回のブログ記事
京都模型の匠展第二章、KCFにもkeita作品として展示させてもらいました^^

今回一段落しましたので、大事にして下さる方にお譲りできればと思い、出品いたします。

HPアップ完了しました
一度ブログにてアップしておりますが、今回全ての写真を撮影し直しております。
是非見てやってください^^

>>WonderExcellence

オークション終了しました

多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^

落札者様から無事到着連絡が来ましたので、取引終了です。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

続々完成品アップですね。

今後も楽しみにしていますよ。

こんにちは^^

○pepe32redさん
いつもありがとうございます^^
はい!いままで遅れていた分や作業ができなかった分を取り戻すべく頑張っております
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
がんばります^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム