ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ぜーたふみな 完成度100% 只今HP作業中です!

ぜーたふみな 完成度100% 只今HP作業中です!

前回、KCFでnishiさんのだぶるぜーたふみなとコラボで制作した ぜーたふみなです。
前回公開時は完成度95%でした。

zetahumina.png


今回、上記状態から一部再塗装とハイパーメガランチャーの追加で完成度100%です。

zfumi1t.jpg


塗装のやり直しは肌部分がすこし粗があったので、顔、首、モモを下地処理からやり直し 再塗装。
上記では太ももがピンクサフ>調合したパイセンフレッシュ、頭部がサフレスでパイセンフレッシュでしたが
今回は頭部、首、モモ 共に ピンクサフ>ミルキーピーチ、ペールオレンジでグラデーション、調合パイセンフレッシュ
で微妙な陰影をつけて塗装。
アイラインはオリジナル制作のデカール+塗装でより詳細に再現
瞳はキットのシールを切り抜きだったものを、キットのシールにマスキングで下部をクリアーブルーで塗装、切り抜いて貼り付け。
レンズは新品に変更しています。

Twitterでの追い目動画記事



髪の毛は若干明るめに調合し、より陰影を出すようにグラデーション
最後にパールイエロー+パールオレンジの混合パールを吹付け、オートクリアー>つや消しクリアーで艶調整しています。

ハイパーメガランチャーは当初から製作予定で、HGUCベース 各部を分割しなおして精度アップしつつ完成させました。
シールドはもともとこれをつけるためにRG+HGUCで制作してるためシールドにマウントも可能です。

その他、各部にRG付属のホイルシールを余白を丁寧に切り抜いて貼り付け
マイブームのオーロラブルーシート(透明ブルーのPET素材でオーロラシートをサンドした物)を貼り付けています。

またビームライフルのセンサーが飛んでいたので、キットパーツを入れた後、上記オーロラシート貼り付け。


ちなみに 1/144ビルドバーニングとの大きさ比較
結構大きいです^^
bbhikakuzfumi1.jpg


より詳細はHPにて公開します。
しばしお待ちください。
公開しだいYahoo!オークションに出品します。

よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム