ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ぜーたふみな HPアップ完了しました。

ぜーたふみな HPアップ完了しました。



HGBFすーぱーふみな徹底改修
ぜーたふみな です

やっとこアップ完了しました(^_^;)

ぜひ見てやってください

>>Wonderexcellence

Yahoo!オークション終了致しました

多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^

只今落札者様とご連絡中です。
取引ナビでのご連絡となりますので、直接メール等することは原則ございません。
振り込め詐欺等にはご注意ください。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おはようございます。

かっこいいですね。
全体のバランスも良い感じですし。

これで変形したら、おもしろいですね。

こんにちは^^

○pepe32redさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
そうですね、一番「バランス調整」に気を使いましたのでそう言っていただけて光栄です^^
変形!w
もともと変形ありきでZETAの機構で変形するのは可能かもしれませんが、かなり双方(MS/WR)でバランスがおかしくなりそうな気がしますね(´Д`;)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム