ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 さて、描けなかったので2日分

さて、描けなかったので2日分

10日土曜日

今日のデスティニー

え~、なんといえばいいのでしょう。
「ミーア」
ここへ来ての回想総集編。
まぁ、大体のミーアの可愛そうな経緯はわかりましたが、本人は嬉しかったのかも?
こればっかりは・・・ねぇ?
で、ぎちょー。
「デスティニープラン」
はい、ラクスの読みは完璧でした。このほうがすげぇ!
・・・・・
終わり??

おいおい、本当に綺麗に終わるのかと・・・
やっぱ
「次週新番組 機動戦士ガンダムシードダブルデスティニー」
になるのか?

さて、話はかわり。
この日はFrapさんに行ってきました。
「田んぼコン」なる物が開催されておりました。
いや、普段の光景とは違う「和み」といいましょうか。
良かったです(^^)
投票を済ませ、てんちょさんたちとまたも遅くまでおしゃべりさせていただきました。<いつもすんませんm(__)m
楽しかったです。


9/11
今日は朝から「依頼者様」とお会いして来ました。
誰とは言えませんが、オークションや製作代行で僕の作品を購入いただいた方なのですが、やはり「ガンダム好き」<この話ばかりじゃないですよ?車とかもお好きなので(^^)
モデラー同士とのそれとはちがいますが、話はつきませんでしたね。
あっチュー間に3時間が過ぎたって感じでした。
いろいろお話できて良かったです。
選挙!
投票時間までに行けなかった・・・・・汗
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ういっす!!
フリーダムどうすっか?
そろそろ完成に・・・・・・・・
あまり凝りすぎると
コンペに影響しまっせ!!(要らぬ心配か!)
○ズー○ー!?

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム