ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 1/100ストライクフリーダム改 SDSTRIKEFREEDOM 

1/100ストライクフリーダム改 SDSTRIKEFREEDOM 

みなさんこんばんは^^

さて、今回 過去に落札頂いたお客様から相談をお受けしまして、数点作品を再出品することになりました。

お客様の諸事情により、どうしても手元に置いておけなくなり、どうせなら大事にして頂ける方にお譲りしたい。
とご相談を受けまして、僕の方で作品を再度お預かり、メンテナンスの後、Yahoo!オークションに出品することになりました。

元は2006年の作品です。
当時のページはこちら
>>>1/100ストライクフリーダム改 SD STRIKEFREEDOM

状態は非常によく、一通り確認しましたが塗装ハゲや劣化等全く見られませんでした。
条件の良い環境で保管していただけていたようで、作者としてもとても嬉しいです。
またマテリアルの劣化等もなく、10年持つことが証明されたことにもなります。

sdsf100s01.jpg

1/100ベースですので、非常に大きいです。
頭部はSDが芯になっていますが、ほぼエポパテ削り出しのスクラッチとなっています。
結構あたま重いですw

現状のフォーマットのSDνとの比較
sdsf100s03.jpg

MGガンダムVer2.0との比較
sdsf100s02.jpg




3作品を預かっており、第一弾としてこの1/100ストライクフリーダム改 SDSTRIKEFREEDAMを出品します。
準備出来次第報告いたしますので、よろしくお願いします。

もちろん、新しいお客様への対応はkeita新作と全く同じです。
今後のメンテナンスや修復を含め、僕が模型を出来る状態である以上対応させていただきます。
作品を確認、必要であればメンテナンスした後、オークション出品、お取引、発送、全てkeitaが行いますのでご安心ください。

sdsfss01.jpg



只今最新画像編集中です。
基本的には過去にあげたギャラリーのままですので、上記ページにて改修内容等を見ていただければと思います。

今回、当時の内容から、メンテナンス、メインカメラ内部側面ブラックアウト、トップコート修正、台座塗装、張替え をしております。
台座は最近の手法で作り直しています。
ベースをつや消しブラック塗装し直し
カーボン調シートに、カッパーミラーカッティングシートをプロッタでカットした文字をを貼り付けて製作。
sdsfss02.jpg

最新環境での撮影をし直してHPにアップしました。
直接リンクになります
1/100徹底改修 SD STRIKEFREEDOM

sdsfss001.jpg


YAHOOオークション終了しました
多数のご入札ご観覧ありがとうございました^^

原則取引ナビにてのやりとりとなります。
直接メール等しませんので、振り込め詐欺等にはご注意ください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム