ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ぷちっがい改造 全王様っがい 完成!ヽ(・∀・)

ぷちっがい改造 全王様っがい 完成!ヽ(・∀・)

えっと 気分転換にネタを丁寧に作ってみましたw

zenousamagguy02.jpg


ぷちっがいベースでアニメドラゴンボール超に出てくる最強のキャラクター「全王様」です。
○ぷちっがいの頭の前面のラインをエポパテで修正
○一旦すべてスムージングして、目、ライン、口をスジボリ
○耳の部分を開口 新造して、片方をおゆまるとUVレジンで複製して左右に。
○胴体はぷちっがいを残さないと意味がないとおもったので、あえてそのままで、腹部分に全王様の衣装の文字をスジボリ
○同じく、黄色ラインを入れる部分、腹のふち、肩の袖にあたる部分をスジボリ

あとは塗装、スミイレで仕上げました。

台座は木製のキューブにプラ版を貼り、シアノンで面をつなげ、表面処理
ブラック塗装して、カッティングプロッターで白カッティングシートをカットし貼り付け。

zenousamagguy03.jpg
zenousamagguy04.jpg
zenousamagguy05.jpg
zenousamagguy06.jpg
zenousamagguy07.jpg
zenousamagguy08.jpg
zenousamagguy09.jpg

さらに 「全王様呼び出しボタン」完成w
スクラッチしました^^

zenousamagguybotan.jpg
zenousamagguybotan02.jpg
zenousamagguybotan03.jpg
zenousamagguybotan04.jpg


HPに上記画像をアップしました
>>WonderExcellence
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

keitaさん、おはようございます

全王様っがい、すごく良いです^^
ベースのぷちっがいに全王様のイメージを違和感なく落とし込んでいるのは流石です。
オプションで、孫悟空君にあげた呼び出しボタンもお願いしますw^^

こんにちは^^

○manaさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
単純なので逆にバランスが難しかったです 何度も一番好きな作画の全王様の画像みながらラインを決めて~って感じで^^
呼び出しボタンかんがえたのですが、持てないので、いっかw ってことでやめましたw 足元に置いてもいいかもですね^^ やってみようかなw

No title

全王様呼び出しボタン、ホントに製作されたんですね(´∀`)

台座の上に置いてあるボタンを押したら、全王様が喋ってくれそうですw

こんにちは^^

○manaさん
こんにちは^^
はいw 無駄に無駄を重ねて見ました、、w
manaさんのリクエストでやる気が出たのでww^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム