ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 FigureriseBustホシノフミナ 改造 SantaCostumeVer

FigureriseBustホシノフミナ 改造 SantaCostumeVer

FBフミナ サンタコスver 完成しました! 
クリスマスには間に合いませんでしたが 「GBFTクリスマスウォーズ」と言うのを仮定し、劇中でフミナ先輩がサンタコスに身を包む って言うオラ設定で作りました(^-^)

fbaf0001.jpg

fbaf1004.jpg
fbaf2002.jpg


制作途中のTwitter




HPアップ完了しましたので、ぜひ見てやってください^^

>>WonderExcellence




fbsfokusam02.jpg

オークション修了しました

多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^

只今落札者様とご連絡中です。
原則取引ナビにてのお取引です。直接ヤフーメール等でご連絡することはございません
振り込め詐欺等にはお気をつけください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

keitaさん、こんにちは

あのスポーティーなパイセンが随分と色っぽくなりましたね。
プレバンあたりのシリアルナンバー入りの限定商品として出ていても全然違和感がないです(既製品のクオリティーより遥かに上ですが)それぐらい自然な感じがします^^
台座の雪の結晶?も抜かりが無いですね。
流石keitaさん、予想できないサプライズがうまいです^^

こんにちは^^

○manaさん
おつもありがとうございます^^
いろんなサンタコスをみて、それをどう落とし込みするか と言うのを脳内モデリングでかなり試行錯誤しました それが一番大きいかも知れないです
そのあと、実際に分割や塗装のことを考えたりしながら見栄えとの兼ね合いをかんがえて造詣していきました^^
特にモフモフとつくり方とかはなんとなく思いついた方法でスポンジでスタンプ>フィルターでスタンプって方法で思ってた感じにできたので いける!って思いました^^
帽子もすごく難しかったです(´Д`;) 普段メカはよくやってますが、フィギュアはまだまだ経験浅いのですが、双方のスキルアップに活かせるモデリングを続けたいと思っています^^
プレバンw そう言っていただけて嬉しいです^^
台座の結晶と★ビアス、首のハート等はネイルアート用のパーツを使いました
おっさんが選んでるのを白い目でみられていたかと、、、ww

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム