ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 FigureriseBustホシノフミナ [Team Try Fighters Ver] 完成しました!

FigureriseBustホシノフミナ [Team Try Fighters Ver] 完成しました!



ツイッターでのすえぞうさんの企画

#僕らの冬休みの宿題

に乗っかるかんじでしたが、五日締切が今日に、、(;´Д`)w
遅刻OKと言ってもらていたのでよしとしてくださいw

追加写真、制作コンセプト等は HPにて紹介しておりますので、是非みてやってください^^

>>WonderExcellence

fbttf2000.jpg
fbttf2001.jpg
fbttf2002.jpg


ちなみに
今回の胸と背中のデカールも MDプリンタでゴールド印刷しています。
ですが、その印刷ができるMDプリンタは廃盤
現在つかってるMD5500もそろそろ寿命を迎える可能性があります。。。
非常に困った
レーザープリンタよりも解像度が高く、白、黒、3原色以外にも、いわゆる赤、青、金、銀、フラッシュゴールド、フラッシュシルバー(メッキ調)などなどインクリボンがあれば特色を刷れる唯一のプリンタなんですよね
どこかがMDプリンタを生産してくれないですかね、、、
レーザープリンタも買いましたし、壊れたらハイキューさんの白キットを買えば白印刷はできるのですが、、、

で、Twitterでもおしえたもらったのですが
「象のロケット」さんで修理ができるようです
ちょっとがんばって修理に出そうと思います^^

今月もいっぱい完成させないと、、、







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

keitaさん、こんばんは

前回の作品とは打って変わって、とても強そうなフミナパイセンですね。
スーパーノーベルと相まって「今の私には誰も敵わないわよ!」と言っているようですw
黒、金、ピンクの配色のセンスも流石です、特にピンクが凄く良いアクセントになってます。
しかし、パーカーの後ろのデカール貼るの難しそうですね^^;

次回はこのキットを使った全身像ですよね?w

こんばんは^^

manaさん
いつもありがとうございます^^
そうですね、少し勝気のあるというか、ヤンネー系w のふみなパイセンのイメージかもしれませんw
はい、デカールは三回やりなおしました、、、大判なのと、複雑な面なのでマークソフター等だけではどうにもならず、分割して一部カットや継ぎ足し、重ねをしてなんとかって感じです(;・∀・)  全身!! さすがにそれはwww  でもいろんばバリエはすーぱーふみな共々作っていこうかと思っています^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム