ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 FigureriseBustホシノフミナ 「春ふみな」~cherry blossoms ver~ オークション終了しました

FigureriseBustホシノフミナ 「春ふみな」~cherry blossoms ver~ オークション終了しました

FigureriseBustホシノフミナ 「春ふみな」~cherry blossoms ver~
HPアップ完了、オークション出品しました
harufumiokusam01.jpg


本日5月6日(土曜日)夜23時16分までとなっております

大変短い期間ですが、HP準備に時間がかかってしまいました(^_^;)
その分、早めに作品の画像は上げておりましたので、見ていただいていたと思いますが
今回はより改修や塗装にこだわっております。
前回記事やHP等 目を凝らして見て頂けますと幸いです。

HPはより高画質で大きめの写真で 誤魔化しのきかない 画像をアップしております。
粗探しのつもりで見てやってください^^

よろしくお願いいたします^^

HP>>WonderExcellence

多数のご入札、ご観覧ありがとうございました^^
ただいま取引ナビにてご連絡中です

振り込め詐欺等にはご注意ください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム