ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 アサルトすーぱーふみな オークション出品します

アサルトすーぱーふみな オークション出品します



すーぱーふみな改造のオリジナル作品
アサルトすーぱーふみなです。

アサルトパックに目がいきますが、すーぱーふみな本体も結構手を入れてあります。
そのあたりの説明も含め、ご期待下さい。
アサルトパックもGセルフ用のままでは当然つかないので、可動機構を設けたり、各部一体成型部分の分割や塗り分け、ノズルの開講&内部ノズル新造、大型ノズル部分にディティールプラ板貼込やトラスフレームの新造などなどこちらも手を入れてあります。
すーぱーふみな状態、合体しアサルトすーぱーふみな状態 両方再現可能。

「京都模型の匠展 第二章」で新作として発表、展示してもらい、滋賀県の模型店ファイナルラップコンテストで銀賞&審査員特別賞をダブル受賞した作品です。
イベント等でも展示させてもらいましたが、この度オークションに出品します。
もちろん、すべての取り扱いはkeitaが行っており、状態は完璧です。劣化等もありません。(当たり前ですがメンテナンスとして各部チェックしました。膝のみほんの少し気になる汚れがあったので、出品にあたり膝を再塗装しています)




astes011.png
先行画像
なかなか可愛いかと(親バカですw)
目線が動く(動いて見える)ので、常にこっちを見てくれます。
astes02.png

asf02ti.png


asf03tipng.png




HPアップ完了しました
asftopsam.jpg

>>WonderExcellence


yahooオークション終了しました
他集のご入札ありがとうございました!
次回出品作 まもなく公開です^^


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム