ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 スーパーノーベルガンダム237+FBほしのふみなTeam Try Fighters Ver オークション出品しました

スーパーノーベルガンダム237+FBほしのふみなTeam Try Fighters Ver オークション出品しました

現在製作中最新作の百式と共に、こちらも同時期に出品します。^^

ttfoku01.jpg
ttfoku02.jpg
ttfoku03.jpg
ttfoku04.jpg
ttfoku05.jpg
ttfoku06.jpg
ttfoku07_20170630135926752.jpg



スーパーノーベルガンダム237/ウイニングノーベルガンダム237

ノーベルガンダムをベースにオリジナル設定のGBFTMSを作りました。
この作品はコンテスト向けに製作していたもので、滋賀県のファイナルラップさんのコンテストに出させてもらいました。
結果、キャラクター部門 銅賞+特別賞を頂きました
さらに、2016年3月19日より京都国際マンガミュージアムにて「京都模型の匠展 第二章」に展示、その他の展示会にも出させていただいた作品です。

さらに、後にそれに合わせる形で作った
Fumina Hoshino改造 Team Try Fighters Ver

こちらはスーパーノーベル237似合わせるべく同じオリジナルロゴを胸と背中にあしらった作品です。

2体をセットで飾れる台座も作成ています。

今回、この2点をセットでYahooオークションに出品します。

よろしくお願いします。

DDfM7OQUQAQYRWk.jpg


普段はスーパーノーベル237として飾って貰えるよう 装甲パージ状態のウイニングノーベル237のA4サイズの印画紙プリントをアクリルの写真立てに入れてお付けします。

※当然ならが上記作品は展示等にあたり、全てkeitaが取り扱っております、最終メンテナンスをした状態での出品ですのでご安心ください。各部の劣化等はございません。


ttftopoku1.jpg


また、スーパーノーベルはベースこそノーベルガンダム、パワードジムカーディガン、サンダーボルト版FAガンダムシールド、メガ式大型ノズル 等使っておりますが、サイズを縮小するためにほとんどのパーツは幅つめや改修をおこないました
その中でも確実にキットでは合わない、もしくはベースがないパーツはポリパテ、エポパテでスクラッチ
レジンで複製し左右揃えたり、複製することで劣化防止、透明UVレジンで透明化 などを行っております
原型がありますのでアップしておきます^^
ttfsuku01.jpg
ttfsuku02.jpg


yahooオークション終了しました

現在落札者様とお取引中です

多数のご観覧、ご入札ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム