ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HGUC 百式「ver.ke] AMURO RAY's CUSTOMIZE完成!

HGUC 百式「ver.ke] AMURO RAY's CUSTOMIZE完成!

大変お待たせいたしました

HGUC 百式「ver.ke] AMURO RAY's CUSTOMIZE
HPアップ完了です

ahstitle01.jpg
ahsm34.jpg
ahsm33.jpg

今回も説明してもしきれないぐらいの徹底改修となっておりますが、できる限り画像と文章での説明をHPでしております。
(かなり時間かかりました(^_^;))
できれば隅々まで見て、読んでやってください。

>>>WonderExcellence

Yahooオークション終了しました

多数のご入札、ご観覧ありがとうございました!

現在取引ナビにて落札者様とお取引中です(すでにご連絡はついております)

原則取引ナビ以外でのご連絡は致しません。
振り込め詐欺等にはご注意ください。

次回出品作品は後日発表します。

>>>オークションブース


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

CUSTMAIZEって造語ですか!?
もしかしてCUSTOMIZEじゃ…
ちなみに他動詞なのでAMURO RAY'sCUSTMAIZEってのもおかしいと思います

No title

○通りすがりさん
あ 誤植ですねぇ コピペしてるんで全部間違えてますねw ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
AMURO RAY's CUSTOMIZE はおかしいのですか?
英語得意じゃないので、、w まぁ雰囲気でお願いしますヽ(*´∀`)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム