ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 せかちゅ~

せかちゅ~

劇場版「世界の中心で愛を叫ぶ」を見た。
良かった(TT)
でも、なんだかTV版「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ていた後なので少し感動が弱かった気もする。
大体の人は前者の劇場版を先に見ているのでしょうね。(原作本は除いて)
僕の場合は先に後者のTV版だったので、どうも亜紀ちゃんは綾瀬はるかちゃん、さくちゃんは山田<呼び捨てかい!
と言うイメージが強い。
劇場版の長澤まさみちゃんもかわいいし良いんだけど<やっぱそこかい!
声、かわいいですよね?(^^)
脚も綺麗かt(ry

主題歌は♪ひ~とみ~をと~じて~♪はやはり印象に強く、平井さんも好きなので好きです。
でもTV版の♪も~し~も~あな~た~が~~♪
も好きです。
どっちが原作に近いのかはしりませんが、当たり前ですが内容の濃いTV版にくらべ、はしょられた感がありましたね。
ちょうど劇場版0083みたいな感じ?
まぁ、キャストも違うので、実際にはもっと違うのですが。

ともあれ、良い作品ですね。
セカチュー旋風が巻き起こるのも納得です。
特に僕たち世代以上は、当時携帯電話なんてもんがなく(あ、ポケベルはあったな)、連絡の行き違いや、家への電話なんかが緊張した覚えがありますね。

あ、家の彼女いまだに携帯持ってないや(核爆)


製作中の機体 MGF2改MS-06S [Ver.ke]Ver1.5です。近日公開予定。
只今進行度90%
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

自分も、状況、意見ともに同じでびっくりしました。僕もキャスト、ストーリー共にTV版のイメージが強いです(単に綾瀬はるかちゃんが好きだという・・・・(爆))。
この間の放送は見なかったのですが、以前彼女いない野郎(っていうか僕らのメンツです)でギャグでセカチュー映画版見たんですが、そのときにそう思いました。

関係ないんですけど明日の種デス終わっっても再放送があるそうですね。

>(単に綾瀬はるかちゃんが好きだという・・・・(爆))。あ、僕も好きです(爆)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム