ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 またも合成

またも合成




あくまで「プラモ」チックに。
台座は消したりしていません<言い訳

土曜日は連れとZETA行きます。
おさきにNETでチケット購入。便利だ(^^)
夜はNetsの44hiroさんとお会いします。
そういえば、Netsのメンバーとあうのって・・・
tauyo坊だけか?
Netsの関西陣営+サテライト陣営(nishiさんね)で今度OFFしたいね!
papaさんは飛んできてください(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

DESTINYすごいですね。
オクの値段もすごいけど....
こんな風に作れるようになってみたい...
結局光の翼って残像作るだけだったんですか?他に使ってるとこ見なかったんですが...

初めまして

Yahooオークションでデスティニーガンダムを見つけてこのサイトまで流れ着きました。

デスティニーガンダムのクオリティの高さも然ることながら、ギャラリーにある製作された作品も本当に素晴らしい出来ですね!!!!
今までにこんな素晴らしい作品は初めてみました。
オークションの値段が高騰するもの当然ですね。
これからもkeitaさんの作る素晴らしい作品を拝見したいので、お体には気を付けて頑張って下さい。

失礼しました。

コウシエソさん
こんばんは!
ありがとうございます。
光の翼はV2のような感じではないですね。演出かな?

YUさん
はじめまして。
おお!オクからですか。ありがとうございますm(__)m
またお褒め頂き光栄です(^^)
もちろん今後もがんばって行きます!

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム