ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 休憩・・・

休憩・・・

なんとかもうすぐ複製が終わりそうです・・・・

明日からMK2再開できますように。(-人-)

さてさて、オークション見てると、あれやこれやほしくなっちゃいますね。最近はバイクのパーツや車のパーツを見てしまいます。
車はHID関係やリアテールランプなんかを変えたいな~<そのうち・・・
リップも正月(といっても百鬼あるし、2月かな・・・)直したい。

さてさて、明日にamazonからバイオハザード4が届く予定。
でもこっちに時間かけられないので、一日2時間とか決めてやろうかと。
いまもMotoGP4やってますが・・・

息抜きも必要です<言い訳

あ、バイクのパッドやリアディスク(やっと)がオークションで手に入って到着しました。
これも正月にハンドルのグリップも含め交換します。
リアシートの割れ(去年原付に当てられた)やサイドセンターカウル(これは一昨年に原付に割られた)も直したい。
というか、原付乗ってたにーちゃんとおっさん!!しばくどっ!!
オッサンは逃げやがったな~。くそっ!時間があれば追いかけたのに・・・
にーちゃん(リアシートわったやつ)は僕に当たった反動でこけた。
で、救急車呼んでやったのに「向こうがぶつけてきた」みたいなことを言ってたのを思い出したな~
「はぁ?」って感じ。
ま、保険屋に任せたけど。
結局お互い自分で直すと。あ、相手は怪我していたので、それは相手モチ<あたりまえや!

ま、過ぎたことはわすれよう。そのためにも傷は直したい・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

PSのバイオハザードですらクリア出来ません
でしたがナニカ?・・・

どもっす!
いや、バイオは1が一番ムズイです。
ぼくも攻略本みてクリアーしました。
で、はまって2からは攻略本見ずにクリアーしました。2.3.コードベロニカはクリアー
0は放置(爆)<GC版なので、どうもコントローラーが・・・・
今回はそれもあって、PS2番を待ってました。0もこっちででないかな・・・
GCは0のために買ったのに・・・<ほぼ新品です。まだ新品のにおいするんではないかな??箱に入ったまんま・・・汗

keitaさん こんにちわ!
オークション見ているだけでも楽しいですね(^^)
ガンダムインフォメーションサーチ、拝見しました、ヤフオクガンプラ完成品ランキングなどのデータベース見てると時間が経つのを忘れてしまいそうですw
バイオシリーズは2しかやってないです・・・次に欲しいゲームはサイレン2ですw

manaさんどもです!
オク、楽しいです。
中古ですが、バイクのカウルも買いました。
塗装ベースに(^^)

バイオ、今回のはフルモデルチェンジで、はじめ若干操作に戸惑いますが、怖さ倍増というか、「迫ってくるよ!」感はUPです。
でも難しい・・・
今湖のお化けサンショウウオと対決中。<手ごわい・・・というか、そこで死んじゃってます・・・

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム