ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 スーパーファインコバルト一般発売決定!!

スーパーファインコバルト一般発売決定!!

めり~Xmasなお知らせ!



OYW企画の5人で特注したスーパーファインコバルト(以下SFC)が
フィニッシャーズから常備色としてラインナップが決定しました。
来年の1月15日以降に出荷されると思いますので、各フィニッシャーズ取扱店で購入が可能となります。
加えて、こちらも我々がフィニッシャーズと交渉し発売決定
その名は
「SUPER DEEP BLUE」(スーパーディープブルー。以下SDB)
これは待ちに待った色ですね。僕個人的にも(^^)
あの「ν紺」です。
色合い的にはクレオスのブルー14に近い色合いです。
νやフリーダム、マーク2といった「青」でないガンダムな色です。
プロトタイプカラーを使って僕のスーパーガンダムにSFC、SDB共に使用します。
完成までしばしお待ちを。といっても見た目はクレオスと同じでしょうけど(^^)

この2色が出ることにより、フィニッシャーズカラーでガンダムのメインカラーが塗装可能になりました。しげぇ!

詳しくはこちら
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

SDB!こんな色まってました!

keitaさん!お久ぶりです^^

いよいよ通常ラインナップですね~&待ってましたこんな色!なSDB。MK-2とかνにもってこい。

うんうん来年嫁の目を盗んでこっそり購入するッす。(車買うんで厳しい)

すごい!

SDBですか~!発売が待ち遠しいです。(といっても近くにフィニ取り扱ってる店ないんで通販ですが・・・)
じっくり(keitaさんがマークⅡ作るの)待って参考にさせていただきます。

その頃には買えるか・・・な・・・?

祝!SFC一般発売!

こんばんわ!charすけさんのHPで知ってびっくり!SFC&SDB!!SFCはcharすけさんとこで購入させていただいていましたが、SDBもすごく興味があります!
わたしも、SFCをキッカケにフィニッシャーズのカラーをほとんど揃えてみました。こっちにはフィニッシャーズ取り扱ってるとこないので通販です。とりあえず今、ホワイト系のテストピースにHGムラサメ、そのほかをMGZVer.2.0とHGUCガブスレイで試してみたいと思ってます。SDBが出るなら、mk-Ⅱは発売待って作ろうかな!
SDB、ネモにも使えんかな・・・

kaitaさんのmk-Ⅱ楽しみにしてます!
ああ、自分もkaitaさんのように手が早くなるともっといっぱい作れるのになぁって思いますよ・・・。

お久しぶりです。
こんないいカラーがあったとは露知らず(このブログみてるのに)。
これで少しはkeitaさんに近づけるかなぁ。
絶対これはゲットしたいです。

みなさんどうもです~

嬉しいことですよね。
僕らモデラーにとっては、やはりほしい色が好きなときに手に入る方がいいので。

MK2がんばります(^^)

ささ、つづきつづき・・・汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム