ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日のデスティニー

今日のデスティニー

え~っと
議チョー射殺の場面でアスランが増えてましたね(^^)

さて、あのあっけない最終回をなんとか納得できる方向に修正されてましたね。(まだ少し無理は隠せませんが・・・)
無理に最終回せずに、時間枠変えて今回のにすればよかったのに。ですね(^^)
でもカガリはやっぱり台詞なしですね・・・・

ということで、シン君とルナマリアは救われた感じでしょうか。
インフィニットジャスティスかっこよかったな~
あのストフリの横にいた時の顔、リガっぽくってかっこよかった。
1/100でキット化希望

すこし笑ったのが
虎「当たらなければどうということは無い」

おいおいw

最終的に感想
「これで我々の敵は本当の宇宙人ぐらいになったな」

アデナウアー・パラヤよりw

さて、続き続き
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

今日ホームページ初めてきました。
作品にほんとに感動しました!!自分もガンプラをつくっているんですが、まだまだへたくそです。
特にリ・ガズィは好きなMSなんですが、めっちゃかっこよくて凄かったです。
これからもちょくちょく顔出します。
がんばって下さい!!

Csirさんはじめまして。
お褒め頂きありがとうございます(^^)
リガはかなりオラ解釈入ってますが、(ってアムロ用ですよね?)気に入っています。またノーマルリガもやりたいところです。
今後ともよろしくです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム