ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶おくれましたが
皆様新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。
下の記事へのレス、メールにてご挨拶頂きありがとうございます。

現在うちのパソコンが調子が悪く、メール受信はしておりますが、送信などが出来ておりません。今しばらくお待ちください。

MK2は来週半ば完成予定です。
現在百鬼用を先にやっております。(もう時間がないので・・・)
来週以降HPにMK2~百式、百鬼用と続けてUP予定です。
今しばらくお待ちください(^^)


では、今年も頑張ってまいりますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も初めからお手間、ご迷惑おかけする事が
続くと思いますが、よろしくお願い致します。
年頭で忙しいとは思いますが、百鬼用の方も
がんばって下さい。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

あと数日で百鬼ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。
作品は当日までのお楽しみですが、
毎回良い意味で期待を裏切ってくださるkeitaさんなので
どんなのが出来上がってくるのか超楽しみです。

ではラストスパート頑張ってください^^

改めて
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

百鬼ネタ、当日まで秘密ですか…
かなーり期待しときます(爆
当日は名札つけてますのでよろしくです。

あっ俺のMk-Ⅱは2m程離れて見てくださいね。

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい作品を鑑賞させていただきます。
百鬼もあと3日後ですね~。当日はよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もkeitaさんのファンとしてここに通わせていただきます。
お体に気をつけていい作品作りがんばってください。百鬼、Zシリーズ2機もがんばってください。
では今年もいいキットに出会えますように(笑)

明けましておめでとうございます。
keitaさんファンの私としては、今年の作品もすんごく楽しみでしょうがないです^^
マークⅡとかの完成を楽しみにしています^^/

明けましておめでとうございます。
完成、とても楽しみにしております。
本年もよろしくお願いします。

はじめまして

 いつもギャラリーを拝見していたのですが、ブログがあることを最近知りお邪魔しました。それぞれの作品の完成度もすばらしい上に製作途中も詳細に公開されていていつも感動しながら拝見しています。
 これからもすばらしい作品がたくさん生み出されることを期待しております。

 時々このブログにもお邪魔したいと思いますどうぞ宜しくお願いいたします。

百鬼では~

 あけましておめでとうございます。
ブレキャミです。
 百鬼では宜しくお願いします。
私は・・・楽しみたいと思ってます。
 マークⅡ一番乗りになりそうですね。
羨ましい限りです。

今年も宜しくお願いします。

けいたさん、はじめまして。ワクと言います。
大阪在住のおっさんモデラーです。
インパルスにしろデステニーにしろ、スゴイっすねぇ~。感動しました。
また参考にさせて下さい。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム