ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 よく寝た~ あ、百鬼最高でした!(^^)

よく寝た~ あ、百鬼最高でした!(^^)

さてさて、プチご無沙汰してますm(__)m
また下の記事でご挨拶まで頂き感謝いたします。
何卒今年もよろしくお願いします。


――――――――――百鬼作品――――――――――――
そう、百鬼前々日~当日の朝7時過ぎまでやってました。(前々日夜の10から間30分しかねていません(爆)
短縮できればいいのですが、手を抜くのはいやなのでとことん時間が無いのにやってました。前日までにできるつもりが・・・・

で、予定時刻が過すぎたのですが、何とか完成したので斉ちゃん宅へ。
斉ちゃんもまだギリギリの状態でもう大変でした。
その後DEKAさんも一緒に行くということなのでDEKAさん宅へ行って>現場到着。
nishiさん&嫁さんと合流>会場へ

おおお!すげぇ!
いっぱい並んでるやん(^^)
もうね、こんな集まりはありませんぜ、旦那!
模型店~雑誌のコンテストでもありえないであろう作品群がズラリ!
早速展示するために机へ。
横のお二人はもう展示されたようでしたが、向いの方がいらっしゃいませんでした。incomさんとマサキさんだったはずですが、お休みだったのかな?大丈夫ですか?ちょと心配です(^^;)
で、他の机は6~10数体並んでいるのに対し、家の机は3機でした。
ある意味目立ってますw

で、普段ネットでしかお話していない方をはじめ、色々な方の作品を拝見し、また直接お話しすることができました。
お声かけいただいた方々、ありがとうございました(^^)
中でもハシモトジョーさんは一番イメージが違ったです(失礼。あ、直接いいましたね(^^))
ぼくもまぁ、違うイメージだったのだとは思いますが、あんな奴です。
あと、MAX渡辺さんにも直接見てもらえて嬉しいような怖いような・・・
MAXさんは復帰後僕の改造作品のきっかけ的存在ですので、特別緊張しました。
そうそう、うえぞうさんやナイトさん、ふさふささんをはじめ、関西陣営も多々お見えでした。
超豪華スーパーオフ会みたいな感じですね。もうテンションあがりまくりでした。
もうまだまだ色々書きたいことはありますが、あっという間に時間は過ぎましたね、いうあ、ホント良かった。

その後、haruchanさんとkonan32さんを交えてご飯。
haruchanさんとDEKAさんは二次会へ行かれたのでnishiさん斉ちゃんkonan32さんとロイホへ行ってお茶。
もうテンションのピークが限界で(寝てないので)軽く酔ってるかんじでした。かなり壊れてましたよ、僕。w
ね、お三方
家に着いたら爆睡でした。
斉ちゃん運転サンクスでした!無事帰りましたよ~



さて、僕の作品ですが、まだ言ってませんでしたね。
MK2と百式より、時期の関係で先に完成となりました。
「MGνガンダム改[RX-93νGUNDAM[Ver.ke ]type3]」です。<またν?っていわないように(^^)
小説版のνガンダムをイメージし製作しました。
前後に長い頭部や各バランスを自分なりに解釈し改造しています。
小説ではサザビーはナイチンゲールですがνはデザインこそ後にHi-νとして書かれていますが、ストーリーの中では「ν」なんですよね。
で、小説内のラフ画のイメージをνのラインでなんとかしたい。というのが今回の方向性です。

作品は近くUPします。
前後しましたがこちらを先にオークション出品予定です。ご期待ください(^^)
直接見ていただき、感想いただいた方々もありがとうございました。

では個人個人のHPには挨拶できかねますが、当日参加された方やお話させていただいた方々、楽しい時間をありがとうございました。(^^)

今日からまたがんばります!<MK2&百式塗装。
type3-1.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様でした。

keitaさん昨日はお会いできて光栄でした。
いや~ほんとスンゴイ作品ばっかりでしたね~。自分なんかず~っとビビリ入りまくってました。
何はともあれ、お疲れ様でした。
自分も今日から製作にあけくれます(笑)

お?もう起きてる!
昨日はほんとにお疲れ様っス!

ほんまテンション揚がりっ放しやったね~。
後半かなり面白かったけど(色んな意味で)

無事(?)帰れたようで安心しました。

百鬼お疲れさまでした。

ついに念願のkeitaさんにお会いできて嬉しかったです。
噂通りのマシンガントークっぷりも炸裂してたようですしww
順位、ボクの方が一個上でした。うへへww
すんごい作品でも「え?」っていう順位がけっこうありましたが、それだけハイレベルなコンテストだったんですね。

3日で30分睡眠でしたっけ?
ゆっくり休んでくださいね~

昨日は本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

keitaさんの作品や皆さんの作品を生で見れて本当に参考になりました。
スペシャルプレゼント(半分略奪?)まで頂いてしまって・・・。

是非、また!

お疲れさまでした

イメージ違いました?
ネット上のイメージって結構難しいいですね。

疲れましたが面白かった。
とりあえずおつかれっす。

ありがとうございましたー

昨日はありがとうございました、凄いモノを拝ませて戴き“ほぼ寝てない”モデリングに感謝です。お疲れ様でした。

初めてkeitaさんともお会いできて嬉しかったです。一方で見た目は常人なので「あの速さは腕が6本あるからじゃなかったのね」と少々凹みましたが(笑…しかし何ですかあのエッジの精度は)。

しかし「憧れのモデラーに会える」が楽しみだったのに新参者が望外な賞まで戴いてしまって…やはりkeitaさん達には見る側の要求が厳しかったんだと思います。

ひとまずお礼とご挨拶でした。またスンゴイもの見せて下さいね!(ほら、要求が厳しい。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

keitaさん、百鬼ではどうもです。
ネットでは結構以前からお付き合いがあったのにお会いする機会がなかったので、今回はわざわざ遠征したかいがありました。

nishiさんともどもよくそんな短期間にこれだけのものをとあらためて驚きました。
今回もいろいろ質問させてもらいましたが、いずれはその辺のコツも…w。

次回は開催地は未定のようですがまたお会いできるのを楽しみにしてます。
では。

keita様 お会いできて本当に嬉しかったです!! 作品も生で見られて感動しました!!
νガンダムが造りたくなってしまいました…
いつかkeita様のような半端無くカッコいいνガンダムが造ってみたいと!!
本当に良い勉強が出来ました!! ありがとうございました!!
自分なんててんで話しにならないなーって(ToT)

来年は 頑張って参加してみようかと思ってます!!そのときは 宜しくお願いします!!
それでは お疲れ様でした!!

昨日はすいません

昨日はどうもスイマセンでした。綾瀬はるかの相方、ジリです(w
ドナから「お前じゃないとkeitaさんのマシンガントークに太刀打ちでけへんわ」と言われたものの
keitaさんから発するオーラに怖じ気づいてしまい、
全然話どころか挨拶もロクに出来ずに申し訳なかったです。
個人的にはkeitaさんの愛車の「MidshipRanabout2seater」の話とか
したかったんですが・・・
また次の機会にでもお願いします。

またtauyoさんが帰ってきた時とかに良かったらドナともども呼んでください。
keitaさんの一言ですぐ飛んでいきますんで!

昨日は楽しかったです。

昨日は、ど~も久々にお会い出来てよかったです(^^)
keitaさんトークとっても楽しかったです。
今後いつか、Fラップさんで、お会いした時にでもお食事したいですね。

百鬼作品のνガン凄かったですね。
色合いも私好みの綺麗な色合いで、素晴らしい作品でした。
次回作の、マーク2&百式、楽しみにしていますね。
頑張って下さいね。

おお!復活してる
御疲れ様でした~
寝不足Ver.ke最高!!(大笑
次回も是非!

おつかれさま~
いろいろと参考になりました
感謝感激

お疲れ様でした!

おつかれさまでした!
当日はいいもの見せていただいて~
マタマタお話できて楽しかったです!
さいちゃん&けいたさんのスペシャルトーク!本当に面白い!
お好み焼き美味しかった!^^

遅れましたが明けましておめでとう御座います!
そして百鬼お疲れ様でした~

νガンUP楽しみにしてますー!!
ますます私のνガンが作り難い状態に・・・
期待してます^^

みなさんありがとうです!(^^)

皆さん書き込みありがとうございます。
当日はいろいろとありがとうございました。
非常に有意義に過ごせました!
次回もぜひ参加したいです!(遠いといけないかもですが・・・汗)

百鬼

こんちわっす。
百鬼会場ではどもでした!
てか百鬼の飲み会は不参加だったんすね。ゆっくりお話したかったー。
また機会があればぜひ!

おっとぉ!
ひろきちさん!(^^)
ドンマロンなお顔でなかったのが非常に残念です<おい
飲み会も行きたかったのですが、おそらく寝不足だと思ったのもあり・・・みたいな。
たぶんビール一杯で倒れたと思います。
そのあとジュースで倒れそうでしたので・・・爆
ね?お三方w

またの機会はぜひこちらこそです!(^^)/

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム