ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やっとこPC変更。

やっとこPC変更。

さて、非常に調子が悪かったPCをやっと変えられました。
もともと低いスペックだったのですが、CPUのファンの不具合やメモリ不足でもう・・・・
今回はそれに比べるとかなりパワーアップ。
かなり早い!(つか、前のが遅すぎ・・・・)
ちなみに前のはパソコン教室で使っていたPCの中古。
バリュースターでHDDが50メガ、メモリ256でした
今回はHDD120+外付け160、メモリ1256、CPUもPen4
HDD容量はもっと上げてもよかったのですが、別に今のところ必要ないのでもくには十二分。ゲームもPCではしませんしね(^^)
あまり容量大きかったら不具合おきたとき怖いので、この仕様にしました。外付けは前PCからのデータ移植もかねて。
つかデータ移植に6時間ぐらいかかった・・・・あのPCほんま処理が遅すぎ・・・汗
今のPCは超快適です。
各設定やHP関係、加工ソフト関係もインストール完了。
今からνUP作業に入ります。
νは百鬼では未完成部分があったのでその辺を手直しし、リアスカートと肩アーマー上面がやっぱり寂しかったので筋彫りを軽く追加。
デカールは今回エンブレム関係のみです。あえてシンプルにしたかったので。筋彫りも控えめです。
その代わり、各部分の形状のこだわりでほぼノーマルのまま二部分は上腕とサーベル、ファンネルぐらいです。
比較画像も用意しますので違いがよくわかるかと。

がんばってアップします(^^)

―――――――――――――――――――――――――――――――
MGフリーダム改造 デスティニー

親友のKs君のデスティニーが完成!
改造途中とかも見ていましたが、よくやってます。
デカールは僕のデスティニーに使ったものと同じものを使用。
ブルーもスーパーファインコバルト使用です。
完成度高いですよ!



ただいまオークション出品中
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別の記事にもコメントしたんですが・・・

 いつもHP拝見しています。レベルの高さに関心してみています。

 プラモのセンスもさるものながらHPデザインも見やすくてマック派かと勝手におもっていたのですが・・・

 Mk-II+GD楽しみにしています。

keitaさん こんにちわ!
PC一新されたようですね。これからもますますのご活躍を願ってます!(^^)
PCでオンラインゲームしないほうがいいですよ~wあれはいけません、ハマるとほんと中毒になってしまいますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!keitaさん。
百鬼では短い時間でしたがお話して頂きありがとうございました。
作品も直に見れ非常に勉強になりました。また機会があれば色々質問させて頂きます(笑)。

keitaさん、こんばんは。
先日は百鬼でお話しできて、とてもうれしかったです。
また、色々と丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
keitaさんに会えただけでも大阪行った甲斐がありました。
今年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

Munyuさんはじめまして!
今後ともよろしくです。
もともとMac派でしたが、どうもWin向きなサイトが多かったのと、HP作成の関係もあってWinにしました。いまはMacの使い方わかりません(爆)
スパガンもがんばります!(^^)

manaさん
どもです。
オンラインゲームとかはまりそうですね~
ぼくってはまるとなかなか抜けないので、用心です(^^)
今はバイオ4(PS2)のクリアー特典のゲームで遊んでます。

tomozouさん
どもです!
Netsにあれだけ会えたのは初めてです。
というかpapaさんですらあってないのでは?(^^)
あの時点で僕、44hiroさん、tomozouさん、SPでyumoさんnishiさんですもんね(^^)
なんかほんと超豪華OFFって感じで。
こちらこそ今後ともいろいろよろしくお願いします。

yumoさん
どもです!
すごく低姿勢な人柄のよい方で、良い意味でぼくも緊張しました。(^^)
あれだけの人がいるとなかなか個人的に話せませんでしたがもっとゆっくり皆さんとお話したかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム