ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ちょいと時間かかってます・・汗

ちょいと時間かかってます・・汗

今晩にはνUPできます。
昨日は疲れて寝ちゃいました(爆)
PCの調整で目が疲れた跡に画像のトレミングはほんと疲れますね・・・
眠気に勝てませんでした(^^;)

っとその前に
Netsでnishiさんスポット参戦作品がUP!
あほみたいな出来なので見に行ってください!
さすが「Ex-sマニア!」(^^)


話は変わって
ここのブログの「Secret: 管理者にだけ表示を許可する 」
は一方通行になるんですよね(^^;)
返信できないのさ・・・

返信がいる内容の方は後日メールしますのでまっててください。

というか、ここのところのバタバタで半月ほどメール返信もできていません。
ほんとすみませんです。m(__)m
今しばらくお待ちを。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム