ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 νGUNDAM Ver.ke[type3]UP!!!

νGUNDAM Ver.ke[type3]UP!!!

やっとこUP完了です。
かなり説明部分などに時間がかかりました・・・
百鬼でじかに見ていただいた方にも「あ、ここも改修してるんだ」という風にわかっていただければよりうれしかったり(^^)

がんばってアップしましたので、皆さん見てやってください。
今年最初のWE完成品です。

今晩よりオークションにも出品します。
今からオークションページ製作です。(^^)
よろしくお願いします。(15日日曜日まで)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

 いつもながら細部まで行き届いた工作、感動しますね。特に頭部の形状は特徴的で感心しました。

 次はMk-II+GDですか?

ども、百鬼で生で見ましたけどやっぱりスゲー!(いつも人多かったんで声かけるタイミングを見つけられず、お話できなかったのが心残りです…)
というか、見たとき「これで来たかぁ!」って感じでしたよ。
胴体とRアーマーの工作が凄く気になってたんですが、謎が解けました。

今ν作ってるんでパク…じゃ無くて、参考にさせていただきます。

とにかくお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keitaさん小説版完成お疲れ様です。
百鬼で生で見れなかったのが残念です・・
オクで買うか!!(ヲイヲイ)
しかし小説の数枚のカットで此処までイメージ出来るとは・・・流石νヲタ頭部の印象がやはりいいですね~かっこいいです

PS DVDの予告編のνガン一体何処にあんないっぱいのバルカンの薬莢が仕込んであるんだろう・・・(笑)

お疲れ様です~。
今回は実物見てるだけに感慨深いものがありますね。
やっぱ底無しって言うか天井知らずって言うかホントすごいっす。

てか、まだまだやり足らんのでしょう?(笑)

keitaさん、νお疲れさまでした~!
百鬼以降、手直しした部分があるとはいえ、これを直接拝見した人が羨ましい!
keitaさんはいくつもνを作られてますが、それぞれのνに個性があって、すべてを新しいνガンダムに魅せちゃうところが素敵です!^^
熟成されたヘッドパーツもかっこいいっす!
やっぱりこのνを直接拝見できなかったのはツライ;;

keitaさんこんにちわです。
νアップお疲れ様でした。PCもパワーUPしたようになによりです。
うぅ~むこのνが生で見れたのは本当にうれしかったです。あぁぁν見てたら作りたくなってきた~(最近ずっとこんな感じでテンションが上がりまくってます。)


ちゃんと例の部分も手直しされてますね・・・(ニヤリ)

やっぱり、、、、νマニア

こんばんは!大阪でもお世話になりました!
これを生で見れたときにはとっても楽しかった(Webとはちょっと違う印象で~)

nishiさんリガと並ぶといい感じなんですよね~あのリガもええ感じでした!

まま、またうっとり眺めさせてもらいまっしょ~

こんばんは。
小説版ですよね。 特徴的な頭部が綺麗でかっこいいです! 絶妙ですね。^^
百鬼で出品されていたようですが、僕も実際に見たかったです。。。 当日に現地に行けなかったのがものすごく後悔です。
今回もイイモノを見させて頂きましたぁ~。^^

遅ればせながら百鬼お疲れ様でした~。
なんかちょっと感じ変わっててビックリしました(゚∀゚;)

アップされてたν見ましたよ~。
さすがにkeitaさんは伊達じゃないですな。
ボリュームがありながらシャープな感じが最高にカッコいいっすね。
もうとにかく早く頭部を下さい。
いいですね~にゅー(´ー`*)

皆様ありがとうございます

〇Munyuさん
ありがとうございます。
頭部は特にがんばったのでうれしいです。
いまMK2 やってます。続いて百式も。
がんばります。

〇hiroさん
いや~もう誰が誰だか(失礼)
当日は思考回路が衰えていたので・・・・・
夕方には故障してました(爆)
感想どうもです。
ν製作中なんですね!がんばってください(^^)

〇利和さん
>流石νヲタ頭部の印象がやはりいいですね~かっこいいです
最強のほめ言葉です(^^)
νはまだまだやりたいことがありますので、これからもやりたいです。

>DVDの予告編のνガン一体何処にあんないっぱいのバルカンの薬莢が仕込んであるんだろう・・・(笑)
あれ、めっちゃかっこいいですよね!
確かにあれだけ入る場所はないでしょう(^^)


〇44hiroさん
どもです!
いや、ほんとそういっていただけるとうれしいです。

>てか、まだまだやり足らんのでしょう?(笑)
はい、違う方向性でまだ100機ぐらい<うそです

〇charすけさん
どもです。
いや、周りがすんごいのばっかりで・・・汗
イメージはひとつなんですが、やはりいろいろな方向性を出来るのも楽しいですよね。
νは僕敵には一番イメージが沸いてきます。
感想ありがとうございます。

〇J-PEIさん
どもです!
>νアップお疲れ様でした。PCもパワーUPしたようになによりです。
はい、凄く快適です(PC)
当日はありがとうございました。
あの時は
バズーカ未完成
シールドミサイル装着忘れ
リアスカートのアポジつけ忘れ
等々・・・
ま、言わなきゃわからないのですがw

ありがとうでした!

〇haruchanさん
どもども!
お好み焼きうまかったっすね(^^)
当日はどうもでした。

あ、nishiさんのととるの忘れてた!!(爆

〇yasutomoさん
コメントありがとうございます。
当日は凄い作品ばかりで言った甲斐がありました(^^)
次回もし参加できればぜひ!!

〇tauyo坊
お!サンクス!!
当日はMAXさんと少し話しただけで緊張したわ・・・
雰囲気変わってた??
髪の毛のびっぱだっただけだわ・・・・
散髪して~
νの改修部分をすぐにわかった君は凄い(^^)
ありがとね!
ちゃむも呼んでおかないと~
>頭部
今回は複製してないよ。
つか君なら作れるわなw

遅くなりましたが・・・

見たわよ(笑)

なによこれ、相変わらずカタチを捉えるのがうまいというかなんと言うか・・・
例えば僕が同じことをやろうとしても、イラストと実際のプラモを見比べて、
確かに印象は全然違うんだけどもしかし、
実際にはどこがどう違うのか捉え切れなかったりしちゃうもんですが・・・
すげぇわ、やっぱ。

おお!おひさ。
つか、「例のVer.ka」は?ってみんなからよく聞くよw
俺も切れないで長髪だけど、君の長髪も見たかった。ディアッカ度は下がってたかもな(^^)
コメントサンクス

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム