ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ふぅ・・・

ふぅ・・・

さて、2日ほど他の用事で塗装がとまっていました。
今から再開です。

nishiさん、GジェネとMOTOGP交換する?(笑)
明日かあさってですな、TTは。グランツーリスモでも負けへんで~(^^)

僕はバイオ4のマーセ(時間内に敵を出来るだけ倒して得点を出すゲーム)にはまってます。
コントローラーも使いすぎ?Lボタンがたまにおかしいので、買い替えました。

さて、たいしてネタもないのでこの辺で。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

交換?いいっすよ~(笑
何だかお互いに貸し借りしてるソフトを極めてるような・・・
「TTはGT4の時ようにはいかんぞ!」

TTはぼくもまけまへんで!
交換って、所有権だよ?w

なるほど、では交渉成立ということでw
つか、ア~マ~ゾ~ン!!から何の連絡もないのだが、いつもこんな感じ?

>交渉
いいのん?
まジージェネやらへんし、僕はうれしいけど(^^)
つか、お互い、貸りたほうが進んでるってどーいうこったw

>あまぞん
発送しました!
メールが来るとおもうじょ?
今日はまだ来てないけど、明日着かな?>TT

いいっすよ
ソフト帰ってきても多分やらないし(汗
そっちに用事があるときはついでに遊ばさせてもらいま!

>あま
う~何だかゲーム禁止令が発令されそうな危機感があるので、
今届くとまずいかな(汗
TTやりたいって言い続けたらエサにされてしまった・・・
仕事のノルマ設定がまた厳しくなりそうです・・・

じゃあ今度バトルでw
ブルノは絶対負けない<限定かいな!

禁止令
たしかに・・・・
息抜き程度にしないとね(^^;)

ちょっとお久しぶりです。(笑)

いよいよ塗装再開ですか?頑張ってくださいませ。

プチ感想

keitaさん ども!です
TT、今買ってきました!オープニングの冒頭、久しぶりにゲームで鳥肌立ちましたwやはりポリフォニーはすごいですね!
少しやった感じは、やはりGTとは操作がかなり違った感じがしました(バイクだから当たり前かw)倒しすぎるとこけます(爆)
音楽は僕はGTの方がすきかな(^^)

どもです!
J-PEIさん
はい、塗装中です(^^)
金はいつも以上に表面、エッジに気を使います。下地処理に手間が・・・
がんばってます(^^)

>manaさん
おお!買われましたか!
僕まだとどきません・・明日かな?
楽しみです(^^)
レビューやタイムアタックの結果とかも今後やっていきます!<って何のサイトや・・・

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム