ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日のTT

今日のTT



とりあえず、エキスパートまで全てゴールド取得!
マシンはNSR250SE2色とVFR400R2色、CBR600RR3色を取得。
あとはレースは一番最初のやつは全部勝利。

という感じです。
エキスパートオールゴールドでこれが!
nr.jpg


NR750!!!

やった~(^^)

さて、百式はもうすぐです。
がんばります!
スポンサーサイト

Trackback

バイクでドリフト!!

ブラックバードでドリフトかまします!! どりゃー! って、ゲームの話です。(笑)

Comment

Post a comment

非公開コメント

これってプレステの新しいバイクのゲームでは…買うかなやんっでますがどうですか?
クライマックスU.Cは即予約ですが…
夏までに完成させようと思うんですが125くらいのモトクロ3輪にして登録して変なマシンをノーヘルで乗れるようにしようかと…
信号待ちで「これなんてバイクですか?」
って聞かれたら「それは言えません」
って言いたいんです…
性格歪んでます…エッジも歪んでます…

keitaさんドモ!です。
おお~やってますね!(^^)
NRも収録されてるんですね。あのバイクの値段高かったですね~520万くらいでしたっけ?w
TT、仕事忙しくてあまりやってないです;;w

どもども
toshiさん
>125くらいのモトクロ3輪にして登録して変なマシンをノーヘルで乗れるようにしようかと…
ノーヘルはいくら「OK」が出ても怖い(^^;)
フルフェイスかぶると半キャップやジェットタイプでも怖いですわ・・・
車のシートベルトと同じかな?
してない人の気が知れない・・・怖っ

でも楽しそうですね!がんばって完成させてください(^^)
ガンダムものは連ジが一番いままででよかったかな。いまだにエゥティタやガンゼータより好きです(^^)

〇manaさん
いや、面白いですよ。
NRはまだ乗ってませんが、CBR600が一番たのしいかな?
これで1000クラスと戦うのが一番面白いかも(^^)
RVFがないのがさみしい。
まだ全部やってないので、プレゼン車にあることを期待です。

はじめまして

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
ガンプラ目的で見ているのですが、ツーリストトロフィーネタだったのでトラックバックさせていただきました♪

ふくふくさんさんじめまして!
TBサンクスです(^^)
白いBBかっこよすぎですよ!
いいなぁ~
僕のは排気量約1/3ですが・・・・
バイクはいいですよね(^^)

今後ともよろしくです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム