ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ヒンギスすげ!(゚∀゚)

ヒンギスすげ!(゚∀゚)

いや~すごかった。ヒンギス!
全盛期よりも強くなってる気が・・・怖っ
シャラポア相手になんというか「余裕」すら感じましたね。
いや、かっこいい!
明日の決勝より見所でしたね。
ヒンギスは控えめな感じだけど、CMやスポンサーのオファーが一杯きそう(^^)


さてTTは全ライセンスオールゴールド取得。
レースとしての面白さはMOTOGPに軍配かな?
でも市販車が使える、グラフィックの綺麗さ、動きなどクォリティーはぜんぜんTTのほうが上。
これはバイク&レース付きでグランツーリスモ経験者なら買ってもいいのではないでしょうか?
やばい、つい時間が。

百式続きがんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとーでした

早速のご訪問感謝デス~。
そーですかご存知でしたか…ってそりゃそうですよね、keitaさんアンテナ広いしZIGGYは突如有名人だし(笑)。
でも「まだ何にもないもんなぁ」とプラ出すまではご連絡控えてたんですー遅れてすんませんでした。
おぁ、ホントにリンクに私の名が(目をこする)。今後はいつでもバンバン遊びに来て下さいね。

百式もう完成ですか!?相変わらず「ウマい・早い」だなぁ~。先日スパガンでぶったまげたとこなのに…(無理とは知りつつ)お手柔らかに。

*ZIGGYはトラブルメーカーのオヤヂ込みでドキッチのファンっす(笑)




オール金てなんやねん・・・(汗
わしゃシルバーばっかじゃ・・・
まま、10Rで楽しく走れるのでそれでOK!

時間長く取りすぎでプラ進まず・・・
やっぱ禁止令でるね・・・こりゃ

ども!
ぼくも買っちゃいましたよ、TT
エキスパートまでは取れましたけど、金は急制動の2カテのみ・・・。
チカラ入りすぎ、親指イタイ。

オール金、スゴイ!

とりあえずお気に入りのバイク手に入れて写真撮ってプリントアウトしてみよ~っと。

ホントほどほどにしないと・・・。

おはようございます!
ヒンギスすごかったですね!パワーのシャラポア、至高のヒンギスって感じしました。やはり世界トップクラスのプレーはどんなスポーツでも見入ってしまいますね(ただのミーハーなだけかもw)

今日はお休みなのでTTやるぞ~w

〇ZIGGYさん
こんにちは!
はい、最終仕上げに入ります。
もうすぐだ・・・・
金色は下地にいつも以上に気を使います・・・
あ、また遊びに寄せていただきますね。
今後ともよろしくです。
ジオング、期待しています(^^)

〇nishiたん
どもども
1000クラスはレーサーはやっぱいいですね。
市販車は600のほうがコースによっては早い。ま、600RRのレーサーもたいがいですが・・・
勝負しようね~(^^)

〇44hiroさん
どもです!
もう慣れましたが、初日は親指痛かったです・・・
コントローラーが新品だったのもありますが、慣れてきました。
金はやりこめば出来ますよ(^^)
motoGPの感覚も伊達じゃないです。
GTの感覚では出来ないですよね、やっぱバイクの動きしてます。(感覚)
通信でレースしたいですよね(^^)

〇manaさん
どもです!
ヒンギス決勝は駄目だったようですね・・
見てなかった(^^;)
>やはり世界トップクラスのプレーはどんなスポーツでも見入ってしまいますね
納得です(^^)

TTがんばってください!!

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム