ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 雨ですね~

雨ですね~

さて、百式最終仕上げ中です。アップは少しまってください。(^^)


TT現状報告



さて、600クラスも制覇したので(厳密には遊びすぎで2位もあったのでやり直します・・・・ウイリーしすぎで(^^;))1000クラス。
これはコーナー手前のアクションですが、ブレーキング時に脚を開きコーナー進入!って感じが好き(^^)
1000rez.jpg

で、全戦優勝です。
ポイントでわかりますよね(^^)
というか、ある程度のテクがあれば予選でポールたたき出せば大体勝てます。逆に最後尾からの追い上げでは勝てないかも??
1000pre.jpg

で、ヨシムラのツナギ&GSX-Rゲット!これもかっこいいなぁ
1000ze1.jpg

勝つと初めはつけられないナンバーがもらえます。
ふつうは5~。
ゼッケン11も大好きなんですが、せっかくなのでゼッケン1を頂きました。

現状ステータス
ttste.jpg


しばらくはネイキッドをやろうかな。(^^)

nishiさん、44hiroさん、勝負ですw

そうそう、もうちょっとしたらコース決めて、TTタイムアタックコンペしましょう。(^^)
マシンは好きなのでどぞ~って感じで。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

百式楽しみにしてます!

なんだかゲームのサイトみたいですね・・・
 
 ところで今日はお誘いできたのですが、私のサイトで「なんでもプラコンペ」を開催しています。レギュレーションは普段作らないものを作るのお気楽コンペです。百式が一段落しましたら是非ご参加頂ければと思います。
 ご参加お待ちしております。

鈴鹿を走っててヘアピンの後のシケインに全開で突っ込んだのは僕です・・・。
あんなとこにシケインなかったで!

知らん間に出来てたのね。orz

どもです
Munyuさん
どもです!
レギュみにいきますね!(^^)

44hiroさん
あ、ぼくもはじめ突っ込みましたorz
あと、どこだっけか(サーキット名わすれた)左、左で山登りながら右、左、右で若干下って右、登りながら右でくだりで大きく左>ストレート、右右~のサーキット<わからんわ!の最終コーナーが手前になってるのを知らず突っ込みました・・・
GTでは数メートル奥なのねんorz

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム