ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 さぶい~~

さぶい~~

さて、今日は滋賀県のFrapさんへ
マテリアルその他買出しに。
きれかかった物や諸々で結構な出費になりました。でもこれでしばらく安心(^^)
finiのカビパテwもとい、ラッカーパテも補充。
黒い旬着、硬化剤、アルテコ、プラリペア、各プラパーツ等々
きれるとこまりますので。

それと、今日の10時からのニュース10でNetsの取材が放映されました。
ぼくの作ったνも写っていて感動!(^^)

百式は明日アップ予定
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとうございました~☆

 先日はお忙しい中
ありがとうございました~☆
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて
いただきました~!!
や~アレを生で見られてシアワセでした♪
ワタシもまた頑張りまっす☆

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム