ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今作業中

只今作業中

百式のアップ作業中です。
説明文も含め、考えながら書いておりますので時間かかりますです。
明日の朝までには出来るかな?
明日には公開できますので見てくださいね!

さて、この作業が終わったら次回作の続きです。
MG フリーダムVer1[type2]
がんばります(^^)
今月もがんばるぞ~


って、毎回言ってますが、遅れ気味・・・・汗


TT
プロモードってあるんですね(コントローラー)
パワードリフトするのでアクセルワークや、前後ブレーキが完全に独立します。かなりむずかしいですが、これが使いこなせれば「リアステア」も可能。より高速で向きを変えたり、立ち上がりラインが自由度が増します。しか~し。かなりシビアで使いこなせるまではかなり時間が要する、もしくは使いこなせないかも・・・・
ノーマルモードでいいやw

>ふくふくさん
BBでやりました。
プロダクションタイヤ+スポーツマフラーで


ttbb.jpg


こんな感じです。ノーマルタイヤだと2.5~3秒落ちですかね(^^;)

ちなみにストリートCBR1000RR
ttcbr.jpg


さらにグランドマジェスティー
ttmj.jpg


こんな感じです(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

愕然・・・

こんばんは♪
バレンシアサーキットはヘアピンが多いのでブラックバードじゃなくて、CBR1000RRで挑戦してみました。

1:45:998

_| ̄|○ガクッ

4.5秒も差がある・・・心が折れました。
けーたさんはどの視点でやってますか?
僕は臨場感満点なコックピットビューなんですが、ライセンスとかでタイムを出すときはバックビューでやってます。やっぱりバックビューですか?

あと、TTで盛り上がって書いていなかったのですが、いつもけーたさんのガンプラを見て感動しています。
スゴイ作りこみですね。このサイトのガンプラ見て十数年ぶりにガンプラを作りました。
と言っても、素組みのスミ入れのみですけどね・・・。
百式楽しみにしています♪頑張ってください。

keitaさん今晩は^^
百式UP楽しみです~まちどーしー

何故か新作UP時期が重なってしまうMaです(汗)
今私もフォトショの膨大な枚数の写真と格闘中です。
明日にはUP予定ですBlogに深夜1カットだけ
チラリするかもです~
またまた同じくZネタです・・・

夜も更けて参りましたがお互い頑張りましょう!!
あー睡魔が・・(同じく疲れ気味)

PS:TTいいな~ゲーム機有るとハマるので
ゲーム機持ってないんです(涙・・)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム