ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 あったかい

あったかい

今日はあったかいですね。でも京都は雨っす・・・
っと、現在MGフリーダムの改修中。
もうベースにした機体を含めると5機目かな?
説明書なしで組めるのは言うまでもなく。
というか、バランスも含めてのセンスというか、そういうのって変わってきますね。
以前、1/100を見慣れた後だと長く感じた胴回りですが、今はいいバランスに見えます。
逆に1/100は胴が短いのでは?なんて思えるぐらいに。
MK2やZETAのVer2もこのバランスなので、目が慣れてきたというのが本当でしょうね。
で、昨日の日記にもあるようにSEEDを舞い降りる剣あたりから見ていますが。
やっぱフリーダムかっこいいわw
ジャスティスもカッコいいし。
なにげにストライクも作りたくなったり。
ともあれ、しばらくUCからスイッチを入れ、CEな頭になっています。
ZETAもやらんといかんわけですが(買ってるので)nishiさんやpapaさんをはじめ、つわものが多数この作例をやっているのは一時期のフリーダムやウイングのころのそれに近い感覚かも(^^)


さて、バレンタインデーが終わったわけですが、友チョコなる物もはやってるらしく、女性にとっては出費が増えますな。
ホワイトデーはそんなことはないように(あってもしないけど)祈りたい。
チョコメーカーの戦略には負けんぞ!w

というか、あの親方にお返ししないといけませんな・・・謎汗(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん こんばんは
SEED見て製作のテンション高めてますね!
2006keita版フリーダム楽しみにしております(^^)

受験終わるまでPC開かないつもりだったんですが、ついにここに来ちゃいました。
もう遅いですが、Mk-Ⅱ&百式かっこいいですね。自分は受験終わったらCEの機体をやろうと思ってたんですが(フリーダム&ジャスティス)この調子だとMk-Ⅱ&百式にも手が出そうです。

2006keita版フリーダム自分も楽しみです。&このままCEにはまってジャスティスとストライクを作ってください!!!お願いします。いや、やっぱり無理はしないでください。

お返し、気を使って頂きありがとうです(^^)
飴ちゃんじゃなくていいよっ!たか~いバックかな~(笑)
って、今年は楽しみにしていますね(^^;)

こんばんは~

2006keita版フリーダム楽しみにしている1人です。(笑
今から、完成見るのが楽しみです。
頑張ってくださいね!

そういえば、うちの娘も今年は友チョコ作ってましたよ!
あと、しんチョコ(親友)版もあるみたいですね?
なんでもあり??

SEEDおいどんもみてまっせぇ~
特別版の方だけど・・・
プロビとの対決シーンを観ると
やっぱモエルよね

家のフリダムも作ってあげないとね^^

返信遅れてすみません・・・
manaさん
どもです!
前作アニメ版よりはMGラインに近いです。
がんばります!(^^)

ジョニーさん
受験がんばってくださいね!
感想ありがとうデス!
受験終わったらいっぱい作ってください(^^)
それまでは集中ですね!

と、集中力のない注意散漫な僕が言ってみる・・・

あの親方
おお!おこんばんわです!
お元気ですか?
今は模型よりあちらがお忙しそうで。
バッグは・・・
たぶん差し上げると彼女に殺されます。
最近なにもやってないので(爆
何がいいか難しいですね。
たいしたことないと思いますが必ず!(汗

りりももさん
こんばんは!
がんばりますです!(^^)

チョコ
ほう・・・そんなものまで。
女子は大変ですね・・・
野郎でよかったかも?(^^)

しんしんさん
どもです~
あ、ぼくも3部作を見たいのですが、TVの録画版です
丁度舞い降りるがビデオの後半2話で、次のビデオと入れ替えがめんどくさい・・・

プロビもそうですが、デュエルやバスター、M1も作りたい気分です(作る時間ナイですが・・汗)
しんしん版自由も楽しみですね~(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム