ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 まもなく完成2

まもなく完成2

フリーダム、ちょいと色々ありまして、遅れてました。
後スミイレ>TOPコート>仕上げ。で完成です。

今週後半には公開します。

さて、これと言ってネタが無いので、フリーダムがんばります(爆)


あ、MGでF91でるんですかね?
クライマックスUC関連で出そうなにおいを出しているバンダイのポスターは見ましたが。(^^)
CMでも「♪ひ~か~る~か~ぜのなか~」って森口博子の歌が流れてますし。
いいですね~
ビギナは出ないだろうな~

「おお!かっこいい!! デナン・ゾンだ」
「デナン・ゲーだよっ!」
「やるなぁ!ビームフラッグだ」
等の台詞好きですw
(言い回しに自信はございません)

個人的にはセシリーよりドロシー派デスw
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

どもです
nishiさんとこで発見したので追跡してきましたw
F91くさいっすよクライマックスの封入チラシにシルエットとNOW PLANNING!?って書いてますよ!はともかく?はやめてって感じですね
やっぱり15cmくらいなんでしょうね…
どうやら今回もガルバルディβはキット化無しですかね…旧キットで作ってるので完成直後や製作中に発売されるよりましですが…
フリーダム楽しみにしてます!

憧れ

はじめましてです。

私、この頃ガンプラに触るようになって、今HGストライクフリーダム改造中です。

・・・
とてもむずかしいことが目にしみました…
いつか壊しそうで、手がプルプルしながらやってます。


フリーダム、とても期待しております。
今後もモデリングがんばってください。

こんばんわ、keitaさん。
もう完成間近ですか。今回も超期待してます。
森口博子、なつかし~。
当時、いろんなアニメソング歌ってましたよね。エースをねらえ2とか。←ケーブルの再放送で知りました。
映画の話がGacktに行った時は残念だったでしょうね^^;

p.s.僕もブログはじめる事にしました。

keitaさん、こんばんは。

やっぱり、MGでF91出るんですかね?
ビギナがだめなら、デナン・ゾンは無理でしょ~ね^^;
大きさ的には、MGとHGの中間ぐらいなんでしょうね?
ちょっと、楽しみ!

FFPの公開も楽しみですが、
フリーダムも楽しみにしていますね~
頑張ってくださいね!

keitaさんこんばんわです。
フリーダム今週後半には公開ですか~!楽しみに待ってますね~。

F91>自分もエールさんのところで知ったんですが何でもカトキ印だとか・・・。本当なら早く欲しいところです。いやそれよりビルギット付属のヘビーガンが・・・。

くらいまっくすUC・・・・
ぜんぜんクリア出来なくて
観たいシーンが見れませんがナニカ・・・・

クライマックスやってますよ~。(って誰も聞いてない)
まだちょっとしかやってないんで一年戦争のアムロをクリアしただけですが。隊長機がどうとかチュートリアルでアムロが言ってましたが正直実戦で見分けられません(汗)
早くクロスボーンとか使いたいなぁ。
MGF91、じぶんもほしいです。身長差をどう表すか楽しみです。

フリーダム仕上げがんばってくださいませw

おお!
皆さんレスサンクスです!

F91は出るんですかね?やっぱり。(^^)

あ、ちなみにぼくはクライマックスUCは買ってないです(爆)
バイオハザード4のプロフェッショナルモードにはまってます(3周目)



〇toshiさん
ガルバルもでてもいいな~
でも作る暇が無い気もw
旧キットも結構いい出来ですしね。
ハイザックは旧キットのバランスが好きだったり。
15cmクラスのMGが出れば、今後の展開が面白そうですね。
1/144のνガンダムの芯にとかw

〇アンレジさん
はじめまして!(^^)
いじりだすと結構難しいですよね。
ここ伸ばしたらここがこうだ、あ、ここも。結果ここもしないと・・・って言うスパイラルに(^^)
でもそれが楽しかったり、結果失敗しても今後につながると思いますよ。
がんばってください。
僕もがんばります!

〇ぐっちMAXさん
こんばんは!
そう、「あおくね~む~る~」ZETAって感じでいいですね!(^^)
エースをねらえは知りませんでした(^^;
ガクちゃんもガクちゃんでいいですよね。

ブログ開設おめです~
またよせていただきます~

〇りりももさん
やっぱり、デナン・ゾンはでないでしょうね(^^)
シルエットフォーミュラ系もやってみたいな~
ネオガンダムとか、ビギナゼラとか。
フォーミュラコンペしましょうかw

いよいよ公開ですね!FFP
楽しみです!

〇J-PEIさん
こんばんは!
やっぱりGFFなデザインに近いのですかね??かっこよくなることを期待して。
>いやそれよりビルギット付属のヘビーガンが・・・。
いいかも!
アンナマリ付属のダギイルスもw

〇しんしんさん
どもれす
それ以前に持ってませんが何か?w

いいなぁ~(^^)

〇ジョニーさん
こんばんは!
なんか楽しそう・・・
中古出たらかいます<せこっ!



さて、フリーダム最終がんばります!(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム